« チューバッカ?! | Main | 日テリオフその1 »

July 23, 2005

朝弱い・・

我が家の吉宗はめちゃめちゃ朝が弱いんですー(;・∀・)(;^_^A

良く他の飼い主さんから聞くのは、朝早くから「散歩連れて行け!」と起こされて困るんだよーとか、朝早くから「遊ぼう遊ぼう」つてうるさいのよ!と言う言葉を聴きますが・・・吉宗は全くそんなことが有りませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)寝てます

potu1 無理に起こして、リビングに連れてきても・・・

「ぼくさぁ~眠い(ρ_-)ファァーイから、自分のベットで寝てるね!」とトコトコトと自分のベッドに行き寝てしまいます(;^_^A

良いのだろうかぁ~ワンワンはこれでぇ~と悩む飼い主のママパパです。

お昼頃まで寝てますミ゚Д゚,,彡

お昼ちょっと前にお腹減ったよー起きてくるのでした・・・ですので、朝からご飯食べる事が殆ど無いんです・・まずいなぁと思っているパパママでしたが、最近は諦め気味ですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

夕方近くなるといつもの公園にお散歩に出動します!でも朝が遅いせいか・・3時くらいからお散歩お散歩!と騒いでママちんに「まだ暑いからお外はいけないんだよ!」と一括されていますが、毎日懲りずにお散歩の催促あります、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

potu2

今日は夕方から夜のお散歩で、時々会うバーニくんの倭王くんに会いました!

今日ドッグラン行ったけど、お友達居なくて吉宗家から聞いていた公園に初めて来たそうです。

もうだいぶ暗いのです(;^_^A

ドッグランでは余り走らない吉宗もここなら沢山走って遊びます!倭王くんも何か楽しそうに一緒に遊んでくれました。。

今日は早く寝なくちゃ!吉宗明日オフ会また遅刻しちゃうよー(苦笑)

|

« チューバッカ?! | Main | 日テリオフその1 »

Comments

☆ダーレダさん?!

年賀状と同じですね・・・
ママの悪友のお友達щ( ̄∀ ̄)ш

Posted by: 吉宗パパ | August 18, 2005 at 04:36 PM

じいちゃんばあちゃんに紹介じゃ

Posted by: ダーレダ | August 13, 2005 at 06:16 PM

☆ho_yoさん

そうですねぇ~一人暮らしのときは誰でも休日はそんな過ごし方してましたねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

朝早かったせいなのか、やっぱり・・・なのか?不調だったのか・・今日は本調子ではなかった様ですー
また遊びましょうね!

Posted by: 吉宗パパ | July 25, 2005 at 12:20 AM

なーんか、自分を見てるみたいです。一人暮らしの休日はこんなかんじだったなあ〜。昼まで寝て朝ご飯ヌキ。体質なのでしょうかね〜?ふふ。
吉宗くんあした早起きがんばってね〜☆会えるの楽しみにしてるよ♪

Posted by: ho_yo | July 23, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5119497

Listed below are links to weblogs that reference 朝弱い・・:

« チューバッカ?! | Main | 日テリオフその1 »