« 日テリオフその1 | Main | 不調! »

July 25, 2005

日テリオフその2

昨日の続きです・・

日本テリアオフ会は二子新地のDOGINCさんで24日(日曜日)に行われました、最初参加者が少なく心配しましたが、始まってみれば、予想以上に参加人数が増えて楽しいオフ会となりました、(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

|

« 日テリオフその1 | Main | 不調! »

Comments

☆ ho_yoさん

連結写真を載せる時に、何時も悩むんですよね┐(゚~゚)┌
モザイクかボカシ入れるか! 試にやってみたら、それこそ18禁になっちゃったんで、そのまま載せちゃってるんですΣ(^▽^;)
大和君の耳、治ってきてて良かったね!! 次回に会う時は綺麗になってそうだね(* ^ー゚)  

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 26, 2005 at 12:33 PM

☆ maxさん

お疲れ様でした♪ 今回も沢山の日テリちゃん達に会えて楽しかったですね、それぞれに個性があって見ていて飽きないですよね( ^▽^)
空良君は終わってから元気だったのね!! 我が家の写真に空良君がmaxさんの肩越しに、じーっと他の子を見つめてる写真があって、「挨拶したいけど・・・ママから離れるのは・・・んー??」って感じで悩んでるのが可愛い∩゚∀゚∩(ボケ写真なんだけど・笑)
空良君&吉宗は回数を重ねて段々と雰囲気に慣れて行くんでしょうね!
次回はMAX父ちゃん&向日葵ちゃんにも会えるの楽しみにしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 

 

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 26, 2005 at 12:16 PM

ダブルでトラバありがとうございます〜♪
って、きゃあぁあ〜!!!無修正でイイのですか!?これは18禁だよ〜。要モザイク?
大和は遊んでるとき吠えるのとマウンティングはやめさせる方針なので、このときもすぐにひっぺがしてたからシャッターチャンスを減らしちゃいましたね。でも、ねえ、....とほほ。なにも言えないよぅ。

Posted by: ho_yo | July 26, 2005 at 01:05 AM

吉宗パパ&ママ
日曜日はお疲れ様でした~。色々楽しく演出していただいてありがとうございました。とっても楽しかったです!
でもねー、空良が相変わらずのつまんないオトコでほんとすみません。。。
解散後に川原に行ったら爆走!なんでランでは走らないんだよぉ、もぉー!!家に帰ったらMAX&向日葵が「ね、何?どこ行ってたの?」としつこくクンクン。
次回はまた3ワンと遊んでやってくださいねー。(MAXが居るのもそれはそれでちょっと問題ありですけど・・・)
将軍さま、体調はどう?早く治るといいねー!

Posted by: max | July 26, 2005 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5151842

Listed below are links to weblogs that reference 日テリオフその2:

» ドッグインク多摩川 [3BUNT]
| トピックス | ショップ | フォトギャラリー | スタッフルーム | リン [Read More]

Tracked on July 29, 2005 at 01:19 PM

« 日テリオフその1 | Main | 不調! »