« 遊ぼう! | Main | お友達 »

August 29, 2005

日曜日

日曜日って・・昨日なんですが(;^_^A

散歩(朝6時頃&夕方お散歩6時頃)に珍しく。。1日2回も行ってしまいました。

朝の散歩は2度目なんですが、朝の散歩はとても今の気候は気持ちいいけど・・起きるのが大変なパパ&ママです。(ρ_-)

吉宗は、散歩だと解っているのか、元気よく起きて行く気十分なんです(* ^ー゚)ノぃょぅ

ni1

朝の公園で挨拶、IGちゃんはまだ4ヶ月のパピパピちゃんだけど。。すでに走るスピードは吉宗と同じなのが凄い!・・あと何ヶ月かで、追い越されちゃうなぁ~

朝散歩から帰ってきて、吉宗&ママは少しの間お昼寝して、元気回復してました、その結果夕方も(=_=;) お散歩行くことに・・でもでも!とても嬉しいことに、我が家から1番近くに住んでいる、同じ「日本テリア」の”テリーくん”に金曜夕方暗くなった頃遭遇してたんですが、日曜に再度遭遇して、吉宗ママはとっても大喜びでした。

金曜日は、公園のお散歩ロードで夜に遭遇!

ni3 金曜日

日曜日は、まだ暗くなるまえの夕方涼しい時間に遭遇!

ni2 日曜日

手前がテリー君、後ろが吉宗・・さすがに先輩だけあって、がっちりマッチョ系の骨太体型で、落ち着いているテリーくんでした。今度は並んだ写真を撮ってみよう

公園でお会いする、お友達には、「同じ仲間が居たんだねぇヽ(´ー`)ノ」ととても驚かれました。・・・確かに、オフ会でも行かないと、同じ「日本テリア」に遭遇することはまず無い犬種なのでした・

|

« 遊ぼう! | Main | お友達 »

Comments

☆名遊ママさま

まだデビューしたてのイタグレパピパピちゃんです!
でもすでに飼い主さんの言うことを良く聞くんです(・∀・)チゴイネ!
吉宗とは大違い。。。((≧▽≦)でーす
次回逢ったら、名遊ママさんのページとかお知らせしておきますね。

そうそうスッチーさんの日テリ、レイヤちゃんだったかな?
ほかの日テリちゃんのページでよくお見かけいたします。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | August 31, 2005 at 11:59 PM

写真のIGちゃん、初めてみました。4ヶ月とゆうことは近くにまたお友だちが増えてるのね〜♪
わたし、吉宗君のほかにも日本テリアちゃんのお知り合いがいます。うちのブログとリンクしてる「ソロモンの耳環」の掲示板で会えますよ〜〜。

Posted by: 名遊ママ | August 31, 2005 at 10:36 AM

☆ ho_yoさん

偶然にも日テリさんに出会えると凄く嬉しくなっちゃって!!
しゃべりまくってしまいました(〃▽〃)キャー♪
大和君もミルクちゃんに出会えたなんて凄い!!
写真見たら頭とか肩とかが、ミルクちゃん小さくて本当に可愛いね(* ^ー゚)
テリー君は惚れ惚れする見事なマッチョ体型でカッコ良いよ(・∀・)

Posted by: 吉宗ママ | August 29, 2005 at 11:36 PM

うちも昨日、日テリさんに偶然お会いしたんですよ〜。
滅多にないことですから、もう、スッゴイうれしいですよね〜!
テンション急上昇↑↑↑でした。
お会いしたミルクちゃんは女の子らしく繊細でかわいくて〜
テリーくんは男らしい立派なガッチリボディーですね。
吉宗くんとも仲良さそうですね。金曜日の写真、とても楽しそう♪

Posted by: ho_yo | August 29, 2005 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5691519

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« 遊ぼう! | Main | お友達 »