« 公園 | Main | トマト味 »

August 04, 2005

暗いねぇ

最近は、暑いのでお散歩はもっぱら夜?に近い時間です。

夏休みで、お子様や人が多いのと・・ガードマンさんが居るので、遊んでいる人が居なくなり人目を気にせず走れる時間に出動!です。。

さすがに、この時間7時頃になると、薄暗くなり始めて、公園には子供連れの方や遊んでいないので安心ですが。。すぐに暗くなって見えなくなるのが困り者です(;´Д`)

昨日の明るい時間会ったお友達から今日は遊べないよーと教えてもらっている所

k1

さすがに暗くなリはじめると、遊んでいるワンコ達は少ないよー

でも、Mダックスのマリンちゃんも遅くなって散歩に来たので、遊んでもらいました

k2ツーショット?!

暗い中さすがに遠くには行かないみたいですが、走り回られると首にピカピカ光る電気をつけていても解らなくなります(しかも不調で時々点かなくなる)・・公園ワンコ仲間では、百均の首につける電気で十分だよと教えてもらいました、次回からは百均の電気を購入してみようと思います。

|

« 公園 | Main | トマト味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5302114

Listed below are links to weblogs that reference 暗いねぇ:

« 公園 | Main | トマト味 »