« 果物ネット隊? | Main | 日曜日 »

August 28, 2005

遊ぼう!

ひざびさのベストショットです!(ゴルフの”ナイスショット”じゃないですよ!写真です!

asobou

見事な遊ぼう!体制で誘うのは?・・「誰なの?」

asobou1 

あはは~(;^_^A (;^_^A (;^_^A

やっぱり・・・最近良く吉宗と遊んでくれている「レン」くんです~

asobou2

台風の影響の残る水溜りもお構いなしで・・走り回ります。。レン君の走りは見ていても、とても気持ちよく、サラブレッドが走っているように優雅です。。吉宗は追いつかないので、小回り(内回り)して追いかけます。。

でもさすがに雨上がりでドロドロ&べチャべチャになりましたが、極短毛なので遊んでいる時間30分程で乾きました(^┰^;)ゞ・・でも帰ってからは、シャワーなのだ!

レン君はお家に帰ってからは大変だろうなぁと思った、吉宗パパママでした。(レン君ママさま、いつも遊んでくださってありがとうございます。)

asobou3

何故か??皆水溜りに集まったりするんですよね・・・不思議です・・なぜかなぁ~

しかも吉宗はこの水溜りの水飲んでました((@_@;))ミ,,゚Д゚彡

|

« 果物ネット隊? | Main | 日曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5667591

Listed below are links to weblogs that reference 遊ぼう!:

« 果物ネット隊? | Main | 日曜日 »