« 早朝 | Main | 果物ネット隊? »

August 24, 2005

遊び

日本テリアの吉宗は走ったりするの大好き!車に乗るの大好き!公園で遊ぶの大好き!です。

その中でも公園で遊ぶのは見ている飼い主も、楽しくなってしまう時があります。

公園で遊ぶお友達は沢山居るけど、今回の写真は走って遊ぼうのボルゾイの「レン」くんです。

mu1

お互い遊ぼう体制(前脚を低くして、お尻を上げます)で、

お互いを牽制します(〃 ̄ー ̄〃)

mu2

吉宗「( ゚Д゚)ヒョエー、逃げろー・・猛ダッシュで逃げます」

体格・歩幅が違いすぎるので、吉宗は急カーブを切り小回りしながら逃げます(^o^)

レンくんは見ている限り、本気では走っていない感じです・・やさしいなぁ~

mu3

一通り逃げたら、今度は「ガウー」で全速力で追いかけます(o^v^o)、

でも絶対追いつく事は有りませんけど。。。。。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

|

« 早朝 | Main | 果物ネット隊? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5620325

Listed below are links to weblogs that reference 遊び:

« 早朝 | Main | 果物ネット隊? »