« ウルトラわん | Main | ご機嫌斜め »

August 10, 2005

暑いよ!

ご飯食べた後、パパが床にゴロンとなってクッションを頭に、TVを見ながら横になっていたら・・・吉宗も横にくっ付き寝ていました。我が家のリビングは温度設定29度ながら、エアコンが大きいのと、床に寝そべっているので、とても涼しいです。

ちょうどいい気温なのか?吉宗はくっ付いて寝るんですι(´Д`υ)アツィー

n1

なんでわざわざこんなトコデ寝るんだぁ~、本人は気持ちよさそうだけど・・・着かれている方は暑いよ~!、手動かせなくなっちゃうんだけど・・

n2

まったくー大また開きで、タマタマ丸見えですいませーん!それと手はmax父ちゃんみたいにしてるけど「ウラメシヤ~」ではありませんからぁ~

ふうー暑いなぁ~と「アイスクリーム」をパパが食べるとすかさず、起き上がり、「僕も!僕も!攻撃です」って食べてる最中に、勝手に舐めるんですが・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

n3

勝手に・・・・・ぺろぺろ

n4

もっとくれー状態です(;^_^A

でも少しならいいかなぁ~と思い上げちゃうんですねぇ~ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

|

« ウルトラわん | Main | ご機嫌斜め »

Comments

☆maxさん!

オレンジのシャーベット系しか食べないの?
きっと今まで、沢山試食したんだろうなぁ~(笑)

お盆のお休みはこれから本格的に始まりますが、max家は何処に遊びに行くの~、近場だったら教えてねぇ~

吉宗家は12日からママのお母さんの実家(福島)に2日間ほど行ってきまーす!

Posted by: 吉宗パパ | August 11, 2005 at 01:10 AM

☆びぶんさん
吉宗は寒がりだと思いますが・・余りに外が暑い昼間は冷房の効いた部屋から出てこない事が有ります。
でも人間がはだしで立っていられないベランダで、日光浴してべったり寝そべっていることもしばしば・・・
なんとも不思議です。
それと(;^_^A タイの巻きスカート風の履物ではなく、短パンなんですが、柄が似ています(笑)
アイスクリームは、ミルクアイスです、乳製品は子供の頃ダメでしたが、最近は牛乳(暖かい物)も飲むし大丈夫みたいです。

Posted by: 吉宗パパ | August 11, 2005 at 01:03 AM

☆ルナパパさま

えええ!ルナちゃん無理やりされてるの~
「セクハラじゃぁ~」(≧▽≦)(爆)
確かに毛の長い子はこの暑さつらいと思います、それにルナパパも・・・・もしかして暑そう?!なのでくっかない理由かも( `´)=0))××)バキ!ゴメンナサイ(笑)
まだまだ冬は来ないですよー
ルナパパ&ルナちゃん元気に体調崩さず乗り切って下さいね!

Posted by: 吉宗パパ | August 11, 2005 at 12:56 AM

将軍さま~!立派なモノを拝ませていただいたよ!フフッ☆
夏休みの今、空良も24時間中23時間くらい私にべーったりしています。今日の昼なんて座椅子に座ってたら足の間に向日葵、右モモの横にMAX、お腹の上に空良。
想像するだけで暑苦しいでしょ?
ウチもアイスになると飛んでくるよー。でも最近はオレンジのシャーベット系しか食べないからニホイをかいで一口ペロリで
終わるのさ。

Posted by: max | August 10, 2005 at 10:52 PM

吉宗君は暑がりやさんなの?それとも寒がりやさんなの?笑
くっつかれる方は いろんな意味で堪んないですよね。可愛いから許しちゃう?
パパさんは タイの巻きスカート風(名前忘れちゃったけど)穿いておくつろぎ中?楽でしょう?

ワンはどうしてアイスクリームに目がないのでしょう?ぶさも大好きですよ。
将軍様は 牛乳系アレルギーはないのですか?それが心配!

Posted by: びぶん | August 10, 2005 at 05:10 PM

お~吉宗くん自分からくっ付いてきてくれるなんていいじゃないですかぁ^^
ルナなんて私が無理やりこの状態にしてますよ。
でも隙を見て逃げて行きます^^;
彼女にとっては暑いようです。
冬場だと自分からくっ付いてくるんですが・・・
早く冬にならないかなぁ

Posted by: ルナパパ | August 10, 2005 at 03:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5387361

Listed below are links to weblogs that reference 暑いよ!:

« ウルトラわん | Main | ご機嫌斜め »