« トマト味 | Main | 暑いよ! »

August 08, 2005

ウルトラわん

宇宙犬なのか?日本テリアは?なんてねぇ~

そうそう夕方遊んでいたら、吉宗のカラータイマーが光っていました。(しかし。。カラータイマーってかなり古いかなぁ~(笑))

a1 公園だろ!

a10 こらぁ~!

a2 鳴ってないよ!

a3 お家だろ!

a4 みてた?!

お家到着でくつろぎ中!

|

« トマト味 | Main | 暑いよ! »

Comments

☆ho_yoさん
そうです!実は初代ウルトラワンです!(;^_^A
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: なーんてぇねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

我が家の写真良く撮れていなくてごめんなさい。
大和くんのおねいちゃんは、術後順調に回復ですね!

そうそう!少し涼しくなったらBBQでもしましょう。
でも大和パパさんはアウトドア嫌いかな?
あのアイテム入れに沢山色々な物入れてきてほしいなぁ~(笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | August 09, 2005 at 11:45 PM

ひさびさにおじゃまします〜。
うーん、吉宗くんってば、将軍様は世を忍ぶ仮の姿で、宇宙からきたスーパーヒーローだったのですかぁ!?なにかあったら助けにきてね〜!
カラータイマーは定番ってことで...いかがでしょうか〜。

yahooのアルバムからオフの写真いただきました。
ありがとうございました!

Posted by: ho_yo | August 08, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5359483

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラわん:

« トマト味 | Main | 暑いよ! »