« 月夜 | Main | 遊び »

August 23, 2005

早朝

公園のお友達に、早朝なら沢山のお友達がいて自由に走れるから、来ない?と言われ、本日朝5時に公園に、吉宗を起こして連れて行きました(ρ_-)ネムネム

でも意外と驚いたのは・・・朝5時に「散歩行く?」と聞いたら、跳ね起きて、「僕行くよー!!」と元気良く反応したのには驚きぃ~

asa1

朝の公園・・・まだ遊んでいる人は居なく、ワンコの自由な時間でーす!ジャクラッセルの「ジャク」くんオハヨー!

asa2

いつも夕方良く逢う、ボルゾイの「レン」くんです、吉宗と一ヶ月くらいしか歳が変わりません、後ろは、ミニピンの「ボブ」くん・・皆朝来てたんだね!

asa3

早速・・いつもの追いかけっこです!

うーん・・・(;^_^A 「吉宗朝弱いはずなのに・・こんなに走って大丈夫かぁ?」

asa4

今日始めてレンくんの弟「ランディ」くんにも会いました。。まだ3ヶ月に満たないくらいなのに、すでに体重は7Kgを超えているそうです・吉宗よりも2回りは大きいかな?

一時間半ほど遊んで、帰宅しました。帰宅後、ご飯「バクバク!」その後・・もう眠いよーでこれからバタンキューでしょう(≧▽≦)・・・

いつもと違う行動したので・・体調崩さなければ良いけど・ね!

|

« 月夜 | Main | 遊び »

Comments

☆ ho_yoさん

飛び起きて車に乗ったら寝だしちゃって、寝せないように起こしながら行ったのよ( ^▽^)
夕方散歩で会う人には、”吉宗君まだ寝惚けてるね!いつもの走りじゃないよ!!”って言われてました。
早起きが疲れたみたいで、朝食後は4時過ぎまで寝てました∑( ̄□ ̄;)ナント!! 夕方は散歩の催促しませんでしたよ!!
早朝の海風が何とも気持ち良くて、また早起きしちゃおうかな~♪(月一出来るかな?!)
 

Posted by: 吉宗ママ | August 23, 2005 at 10:59 PM

なぬ!?吉宗くんが、ごごご、5時!!?(←驚きすぎ...)
なんだー、実は早起きできたのですね。
すごーく気持ちよさそう。うちもうんと早起きしてみようかな。(たぶん私が起きれない〜)
その後吉宗くんの様子はいかがですか〜?

Posted by: ho_yo | August 23, 2005 at 05:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5595324

Listed below are links to weblogs that reference 早朝:

« 月夜 | Main | 遊び »