« 日曜日 | Main | ウンP処理 »

August 30, 2005

お友達

今日も朝早くから・・お散歩行きました、吉宗くんは朝沢山のお友達に会います。パパちんは今日の朝は頑張って写真撮りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でももしかして写真が重くてページの表示が大変かも知れませんm(_ _)m

朝マリンパパを必ず起こすお友達のMダックス♀のマリンちゃんです!。。もちろん! マリンぱぱさんが連れてお散歩に来ました・・・ちなみにママさんは(もちろん熟睡中(-_-)゜zzz だそうです←(マリンパパ談))

写真は一枚に見えますが、クリックしてくださいね何枚か連続にて表示します。

marin1 マリンちゃんと吉宗

マリンちゃんと一通り挨拶した後は・・・来ましたぁ仲良し「チャーリーくん」です

写真を、クリックしてくださいねチャーリーくんの忍者ジャンプが見れまーす。

    caha チワワのチャーリーくん

最近遊んでいなかったチャーリー君とも、沢山ではないけど遊びました!お互い朝は弱いのかな?いつもの夕方逢う時のテンションじゃなかったね!щ( ̄∀ ̄)ш

|

« 日曜日 | Main | ウンP処理 »

Comments

☆チャーリーママさま

喜んで下さってありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
「忍者ジャンプ」って勝手に名前付けさせて頂きました飛び方がとっても可愛かったので(⌒▽⌒)
そうそう、チャーリーくんの写真は何枚かありますので、今度CDに焼いてお渡ししまーす。

こちらこそ、沢山遊んで頂きありがとうございます!
これからも宜しくお願いしまーす。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 01, 2005 at 11:24 PM

吉宗ママへ

 チャーりーの忍者跳びを載せてくださりありがとうございました。
 我が家の息子?でありながら改めて映像でみてほれぼれしました。
 吉宗くんとせっかく遊び始めたのにテンションがあがらず、残念でしたね。
 夕方、また、遊んでくださいね。


         過保護なチャーリーママより

Posted by: チャーリーママ | September 01, 2005 at 10:27 PM

☆まりんママさま

ええ!いつも朝のお散歩寝てお見送りですかぁ~(;^_^A
パパさん情報では・・・・大の字で寝ていて( ゚Д゚)ハァ?何喋っているか解らない( °▽°)=◯バキ)`ν°)・;'.、ウウ
なんて事無いですよね!щ( ̄∀ ̄)ш

さすがに我が家は3日坊主で朝の出動は終わりました(=_=;)
今週末また頑張って出動しまーす!(⌒▽⌒) 予定(=_=;)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 01, 2005 at 12:04 AM

いつも朝のお散歩は寝てお見送りしているまりんママです(^^ゞ
まりんはとってもいい子で、朝はパパしか起こしません(^.^)
いつも遊んでもらってありがとうございます!
週末は朝のお散歩も参加しようと努力していますので、これからもまりんともどもよろしくね!

Posted by: まりんママ | August 31, 2005 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5699954

Listed below are links to weblogs that reference お友達:

« 日曜日 | Main | ウンP処理 »