« 隅田川花火 | Main | 暗いねぇ »

August 01, 2005

公園

日曜日いつもの公園行きましたぁ~

土曜日の夜は花火大会で盛り上がったらしく、朝にワンコのお散歩に来ていた方から、午前中は、食べ物とか沢山落ちていて、ワンコは食べ放題だったそうですが、吉宗がお散歩に行った5時過ぎは綺麗に掃除されて片付いていましたラッキー!

なのに・・・・吉宗は相変わらず漢方薬?!を探してクンクンしていましたヽ(`Д´)ノプンプン

ko

公園では、ボストンテリアの「ルビーちゃん」と会いました。ルビーちゃんもなにやら漢方薬?なのかな?を探していました(この間会ったボストンテリアのオレオくんに体型が似ていますが女の子なんです)

何度も怒られながら。。沢山遊んで帰ってきました。。

元気だけが取りえの吉宗でした~

|

« 隅田川花火 | Main | 暗いねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5270268

Listed below are links to weblogs that reference 公園:

« 隅田川花火 | Main | 暗いねぇ »