« 守屋SA | Main | 月夜 »

August 19, 2005

田舎行った

福島の田舎です~何が凄いのかって言うと「携帯電話が・・(;^_^A 圏外なんです、携帯電話はタダのミニゲーム機器か画像の悪いデジタルカメラとなってしまううんです( ´-`)チュンチュン」(吉宗パパ談・・携帯はDocomoです)

でもその分空気が良くて、緑が綺麗で、東京より4~5度ほど涼しいかな?

inaka1

吉宗くんは室内犬なので、沢山の人に可愛がってもらい、待遇が良いです(〃 ̄ー ̄〃) それに子供たちもいて、室内(約30畳ほどの空間)で追いかけっこなどして遊んでもらい上機嫌です!

inaka3 

翌日の昼は、近くの小学校のグランド貸しきり状態で、遊びましたが・・・

inaka4

やっぱり、ワンコ友達が居ないと、走るのは張り合いが無いみたいでしたアボーン(´・ェ・`)

inaka2

友達ワンコが居なくて子供たちと追いかけっこしましたが。。さすがに子供たちもバテテ、吉宗はグランドに生えている草抜きをしていましたって・・・

おいおい!食べてるジャンミ゚Д゚,,彡ゴルァ!

でもミミズジャーキーは落ちて居なかったので・・少し安心・・

|

« 守屋SA | Main | 月夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5546695

Listed below are links to weblogs that reference 田舎行った:

« 守屋SA | Main | 月夜 »