« ご機嫌斜め | Main | 守屋SA »

August 12, 2005

夜トラ見た!

今日お暗くなってお散歩中にトラを見たんダァ~

いやぁもしかしたら食べられるかもとビビッタヨ(吉宗談)

k3

おおお寅さん・・・じゃなく「トラさん」Tシャツを着たお友達のマロくんでした。。吉宗パパママは最近までずーと名前間違ってマロンくんだと思っていました。。大変失礼致しました。(`´)ゞ・・まったくダメな飼い主です(吉宗談)

オレにもああいうかっこいいTシャツ買ってくれって言っておいたよ!(吉宗談)

そうそう、チャーリーくんとも遊んだよ!もう暗かったけど、2犬は元気に走り回っていましたこんな暗いのによく写真取ってるモンだな、パパさんは・・・щ( ̄∀ ̄)ш (周りの飼い主さん談)

k4

明日から、ママのお母さんの実家に金土日行って来るねぇ~また帰ってきたら、公園で沢山遊んでねぇ~マロくん!チャーリーくん

|

« ご機嫌斜め | Main | 守屋SA »

Comments

☆マロママさま

マロくんいつも吉宗と遊んでくれてありがとうございます((((〃⌒ー⌒)/♪

マロくんはいつも見えるところで、遊んでいて羨ましいです、我が家の脱走犯吉宗も見習ってもらいたいと思っていまーす。

これからも宜しくお願いしま~す。


Posted by: 吉宗パパ&ママ | August 18, 2005 at 04:48 PM

☆なんさん

おおおお!遊びに来てくれてありがとうございます!
ゆっくり後ほど「まぬけ日記」読まさせていただきまーす。

ダックスのレオンくんシュナウザーのスタンくんとは最初ほど吠えられなくなった気がしますが、まだ偶に「ガウがう・ワンワン」ですね(≧▽≦)

吉宗は多分気にしてないから、また近寄っていきますが宜しくお願いしまーす。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | August 18, 2005 at 04:41 PM

吉宗くん、パパさん、ママさん、
こんにちは!
こんなに大きくマロの写真を載せてくれてありがとう!
いつ写真を撮っていたのか知らなくてビックリしました。(^0^)
この虎さんTシャツはレオン・スタンのお父さんからもらいま
した。とても気に入っています。
暗闇に怪しげに歩くトラのイメージって感じですね。
これからもいっぱい遊びましょうね。公園で待ってま~す。
                    by マロママ

Posted by: マロママ | August 16, 2005 at 08:31 AM

こんばんは。
まぬけ日記のなんです。
公園でお会いする巨大ダックスレオンとあほシュナスタンのお父ちゃんです。
遊びに来ました!
ちょうどこの写真を見たらマロのシャツが目にとまった!
実はこれ、スタンのお古です。
SE○YUで買ったのですがサイズが合わず、マロのお母さんに無理やりもらっていただきました。
着てくれてて良かった!

いつも吉宗くんに、レオンは吠え、スタンは喧嘩を売ってごめんなさい・・・
何度もあってるのに・・・
コレに懲りずまた遊んでくださいね!

Posted by: なん | August 14, 2005 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5427567

Listed below are links to weblogs that reference 夜トラ見た!:

« ご機嫌斜め | Main | 守屋SA »