« 遊び | Main | 遊ぼう! »

August 26, 2005

果物ネット隊?

最近巷で流行の果物ネット隊に参加するべく、写真撮りました。

最初は(;^_^A どうもネットを逆に着けたらしく(o^v^o)

入院患者かアラブ系テロリストみたいになってしまいました。

ka

あはは・・・確かに反対に着けるときつそうです。。。

ka1

こちらが、皆が着けている向きです。。うーんやっぱり丸くなります。

でもって・・・ネットはずしてあげたら・・・・・・( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!

ka2

怒ったのか・・・ものの見事に破壊してくれました。щ( ̄∀ ̄)ш

|

« 遊び | Main | 遊ぼう! »

Comments

☆パルママさま

ケガではないんですよー、ご心配お掛けしました!
パルちゃん、元気そうですね!
玩具の独り占めは凄いですね~(爆)
でも喉に引っかからなければ良いけど、ちょっと心配になりました。

パルちゃん、みみちゃん、ゆりちゃん(大きいの必要かな?)ももし良ければ試してみてくださいねぇ~(笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | August 27, 2005 at 11:31 PM

☆名遊ママさま

似合っていますかぁ?(  ̄ー ̄)*キラン
ウキキ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

名誉ちゃん遊姫ちゃんもやって見てくださーい!
イタグレちゃんたちは、顔も細身だから、もっと(・∀・)カコイイ!!と思いますよ!

でも、じょうごに着けてはイケマセンよ!(^o^)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | August 27, 2005 at 11:27 PM

最初の一枚、一瞬、けがしたの?と思いました。
きつかったんですね。安心。
ピンクのネット、ふんわりお顔にフィットして、かわいくて最高です。

Posted by: パル母 | August 27, 2005 at 10:44 AM

まぁ どうしましょう!
今まで見たなかで一番似合ってるわ(爆)

Posted by: 名遊ママ | August 26, 2005 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5638910

Listed below are links to weblogs that reference 果物ネット隊?:

« 遊び | Main | 遊ぼう! »