« 夜トラ見た! | Main | 田舎行った »

August 18, 2005

守屋SA

お盆期間中は色々と忙しく、ママのお母さんの田舎(福島)に行きました。高速道路(常磐道)で行く途中には、なにやらワンコ休憩用の、ドッグランが有るとの情報を入手して早速いってきましたぁ~

m0

車で常磐道に入り、だいぶ東京よりの守屋SAです。

ここにドッグランが有ります。

m1

思ったよりも狭かったかな?!あと・・ドッグラン施設でちゃんとゴミ入れや、ウンP用の袋や、紙も用意されていましたが(@_@;)なぜが・・放置ウンPが多くて、匂いがただよっていました・・(´Д⊂グスン

m3

m4

まったく!ちゃんと飼い主も責任もってせめて自分の飼っているワン子の処理くらいはして行って、貰いたい物ですねぇ~せっかくの施設が台無しです。

初めての、SAのドッグラン体験でしたが、中央道の高速にあるSAにも何箇所かドッグランが有り、徐々に高速のSAもドッグランが整備されているそうです。ワン子連れも少しは楽になった感じですよね。

吉宗家の車は渋滞に少しだけハマリましたが・・・

無事に目的地に、予定時間通り到着しました!

|

« 夜トラ見た! | Main | 田舎行った »

Comments

☆名遊ママさま

そうそう!確かに気晴らしさせるよりも、巨大トイレ化(爆)している感じですね(;^_^A
足柄SAも同じ感じなんですねぇ~ちょっと悲しい感じです

でもなんであんなに匂うんでしょうねぇ~
夏だからかな?冬ならあんなに臭くならないかな?

Posted by: 吉宗パパ | August 19, 2005 at 10:20 PM

☆ho_yoさま

(* ^ー゚)ノコンニチハ~&タダイマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
そうなんですよぉ~ホントマナー悪い人が沢山いるんだなぁと改めて痛感しました( ゚Д゚)!!
臭いが(・ё・)クサーいから廃止なんてなったら困りますもんね

大和君来月は東北道を北上ですか?
東北道もドッグラン有るそうなので、少しは長旅我慢できるでしょうね!

吉宗はもともと車大好きなので、長時間の車での移動は気にならないみたいです。

Posted by: 吉宗パパ | August 19, 2005 at 10:14 PM

先月、足柄SAのドッグランに立ち寄ってみました。
やはり思ったより狭い印象でした。
で、これまた同じように臭くて、ランが巨大トイレと化していました(^^; 
ドライブ途中で気晴らしに走らせてあげるより、トイレをさせる場所になっちゃってますね。

Posted by: 名遊ママ | August 19, 2005 at 10:20 AM

おかえりなさいませ〜☆(なのかしら?)
マナー悪しですか〜。しかも臭うくらいって...かなしいですね。せっかくのうれしい施設、大切に使いたいですね。廃止とかされたら困ります〜。
大和も来月あたりもっと北へ行く予定なんでSAのドッグランにはお世話になると思います♪

Posted by: ho_yo | August 18, 2005 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5528753

Listed below are links to weblogs that reference 守屋SA:

« 夜トラ見た! | Main | 田舎行った »