« 電車で吉祥寺 | Main | 団子姉妹 »

September 21, 2005

ひさしぶりです!

吉祥寺編続き

吉祥寺のAnimal Gangさんでお会いしたお友達でーす。

この写真は、吉祥寺のドッグカフェにて撮影しましたよ

吉祥寺は人が多くて・・(;^_^A お店に入るまで、人数が多いので、だいぶ待ちましたが、楽しいお話が沢山出来て、とても嬉しかったです!

スコルビ家はなんと・・キャンプに行ったそうで、我が家も誘ってもらえれば、行ったのにねぇ~とお話して、次回は宜しくです!お願いしてきました。。(そうそう!スコルビパパさんの眼鏡とても似合っていて、(・∀・)カコイイ!!と吉宗パパ&ママは絶賛でした!)。。。でもスコルビパパさんは自宅では娘さんに「ファッションぶってる!」といわれているそうです!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 時代の差(歳の差)かな??スコット君、ルビーちゃん今度は遊んでねぇ~

蔵吉家とは帰りも途中まで一緒でしたが・・・なんと蔵吉とうちゃんが買物に走り(;^_^A お別れしました、なかなか良さそうなお店で、サッカーファンなら誰でもつられてしまうお店でしたね!「ボクサー」くんはエリカラ大変でしたね!

ひーちゃん・・おおおおナントうわさの「ひー彼」登場!!!こだまくん。はやてくんご同行でした、、やっぱ一人じゃ2犬はつらいよね!でも「ひー彼」は役所広司さんに似ている方で穏やかな話しやすい方でした・・しかし吉宗パパより1歳若いのでした・・・(・∀・)

kichi

ああああ!「はやてくん」P1000003  残念ながら吉宗家のボロデジカメ電池切れで取れなくて・・・ママの携帯で撮影してSDに入っていましたので・・・ご心配なくm(_ _)m

吉宗は・・ドッグカフェで電車での疲れか・・自分のカートですやすや(-_-)゜zzz でした(笑)

|

« 電車で吉祥寺 | Main | 団子姉妹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6055861

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりです!:

« 電車で吉祥寺 | Main | 団子姉妹 »