« 曇りから雨 | Main | 朝行きました! »

September 16, 2005

夜のあそぼ!

最近はパパは夜遅く帰ってくるため、吉宗はパパと遊んでもらう為に、パパがご飯を食べて、TVを見ているときに、必ずと言っていいほど、自分の玩具箱から、玩具を持ってきては、遊ぼう!!と言ってきます!

                             yoru

せっせと玩具をパパの足元に運んできては、遊ぼう!とパパに脚を掛けます。

                            yoru2

無視していると、吉宗の玩具が足元に沢山散乱してしまいます(・∀・)モウヤメレ!!

            yoru3

でもって、最終的には、お座り攻撃です!!そのあと「今ナニ食べてるの?」光線でオレにも少しくれーと見つめます。

一生懸命見つめるんです、でももしかしてパパの食べてる物がほしいのかも知れません、良くおかずを何品か少しだけど貰っています( ノ ̄∇ ̄)ノ

これってもしかして、物々交換なのかな?

|

« 曇りから雨 | Main | 朝行きました! »

Comments

☆びぶんさん

ぶんちゃんも同じなんですね(≧▽≦)

確かに吉宗ママもこんなに出してー、チョットは自分(吉宗)でかたずけろーと騒いでいますよ(o^v^o)

これで本当に片付けられたらすごいですぅ・・TV出れるな
いいかも!(;・∀・)

Posted by: 吉宗パパ | September 19, 2005 at 08:47 PM

ぷぷぷぷぷ!どこぞのうちとよく似ているような・・・
どこのうちだったっけかな?
”知ら~ん!” by ぶん

注意を引くためにとっかえひっかえ おもちゃ箱からおもちゃを取り出してきては散らかす・・・
後片付けしてくれたらもっといいのになぁ~と思いませんか?

Posted by: びぶん | September 18, 2005 at 12:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5984191

Listed below are links to weblogs that reference 夜のあそぼ!:

« 曇りから雨 | Main | 朝行きました! »