« 夜のあそぼ! | Main | あさまっく! »

September 17, 2005

朝行きました!

さすがに三連休初日のお休みなので。。パパ&ママは今日は頑張って、起きました・・まあ眠くなったら、お昼寝(uu)..Zzz と言う事で。。

吉宗くんも頑張って起きましたかな?・・・

でもやっぱり、少し遅刻気味で公園到着!

ああ!いつも吉宗家より遅いはずの・・まりん家の方が早く公園到着で、手を振って下さっていました。。しかも(;^_^A (;^_^A まりんママさんまで一緒でした

(||  ゚Д゚)ガーン!! Σ(´Д`lll) ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

asa0917

今日初めて会ったブルドックの「ボス」くんです、以前紹介した、「ライライ」ちゃんのお友達でした。

最近、公園の草も結構伸びてきて、小さいワン子達は走りづらくなって来ましたが、吉宗は元気良く走り回って、ワン子友達に走ろうよーとちょっかいを沢山出していました(・∀・)

asa0917-1

 一応寝ぼけながらも楽しく全力疾走だぁ~

asa0917-2

でも帰宅後、ご飯食べたら、ママと一緒に現在熟睡中です(-_-)゜zzz ( ノ ̄∇ ̄)ノ

|

« 夜のあそぼ! | Main | あさまっく! »

Comments

☆まりんママさま

今日吉宗家は寝坊しながらも(;^_^A
何とか公園に6時40分頃到着しました…(*´д`)アハァ…?
もう死にそうデース・・(ρ_-)
吉宗も眠くてテンション上がらずでしたぁ~

PS:ママの携帯メールで笑いました(o^v^o)
ほんとチョット朝は余裕がないとつらすぎデース

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 18, 2005 at 09:33 AM

おほほほほ~~~(*^o^*)
まりんとパパは相変わらず早起き(多分5時半すぎ)
してたんだけど、まりんママはやっとこさ6時に
起きたのでした~。(^^ゞ
いや~、先に行って吉宗ファミリーをお迎えするのが
こんなに快感とは思いませんでしたわん(^.^)
明日も頑張って起きまっせ~!!
先にお待ちしております…ホホホ←ほんまかいな??

Posted by: まりんママ | September 17, 2005 at 07:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5984468

Listed below are links to weblogs that reference 朝行きました!:

« 夜のあそぼ! | Main | あさまっく! »