« 釣り情報 | Main | 土曜の夜 »

September 29, 2005

2ーショット

今日は朝から良いお天気でした♪ 

午後にいつもの公園でお散歩中に、何故だか突然に吉宗と2-ショット写真が撮りたくなった!  

しかし今日はパパが一緒ではないので、何とかして撮ろうとしたが・・・ 

ん~全然駄目だ(´(・)`)クマッタ・・・諦めかけていたその時・・・

んっんっん~!2-ショットになってるぞー! ネ申..._〆(゚▽゚*)

1 吉宗が大きくなっちゃった!!

2 階段 お尻上げ降りしてるよ! 短いしっぽも写ってます♪

3 おー足長いよ! 

なかなかの2-ショットが撮れて満足したママなのでした(* ^ー゚)ノ

|

« 釣り情報 | Main | 土曜の夜 »

Comments

☆びぶんさん

そうそう、最近はママと吉宗でお散歩が多いです
夕方からは最近寒いので・・・散歩を控えています

のんびりって感じでいいですね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 02, 2005 at 12:01 AM

☆ho_yoさん

お久しぶりー
そろそろかな?「新・大和」は・・・って(;^_^A (;^_^A

大和君は元気ですかぁ~
やっぱり、朝早くドッグランは出没してるんでしょうねぇ~

大和パパのアイテムリュックの中身は増えたかな?

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 01, 2005 at 11:56 PM

☆ひーちゃんさん

いやぁ~「ひーちゃんなら鉄材とか平気でかじって飲んでいるのかなぁ~}って(大笑)思っちゃいました(爆)

そうそう!カート購入されたんですね!
こだま&はやて、で仲良く顔を出して歩いていると、目だって皆に「あ!ひーちゃん」だ!って解るよねぇ~
今月のお台場には沢山ワンコ用カートが集まりそうですね。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 01, 2005 at 11:51 PM

☆パル母さま

そうなんですよ!
影作戦・・・でも偶々天気が良くて影が綺麗に出ていたので撮ったんですよ(  ̄ー ̄)*キラン
何枚か頑張って普通の撮ろうと思ったけど失敗してました。

今度はスリーショットに挑戦します!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 01, 2005 at 11:45 PM

ほのぼの~
ママさん パパさん抜きでひとり幸せを噛みしめっちゃったのね。
こういう時って大切ですよね~

下のひーちゃんさんのコメ ”鉄材”には申し訳ないけど笑わせていただきました。どうやってあの鉄材飲むのかな?って・・・
どうやったって飲めないよね~

ごめんなさいね。お大事になさってください。

Posted by: びぶん | September 30, 2005 at 08:58 PM

間違い・・・‘鉄材’は飲めないやねぇ~(~_~;)
正しくは・・・‘鉄剤’です。。。

Posted by: ひーちゃん | September 30, 2005 at 04:42 PM

ン〜♪きれいカッコイイ記事ですね。
いい写真だし、吉宗くんとの2ショットが撮りたい!と思ったママが素敵!
階段の写真が一番すきですわ。
大和はじっとしてないから、影の写真難しいです...。

Posted by: ho_yo | September 30, 2005 at 04:41 PM

きゃーん!!いいじゃん、いいじゃん。なんかアートちっくよん♪ さながら「芸術の秋」かしらん(^o^)丿
あたしは今日は休暇でした。いつもの婦人科へ。筋腫持ちだからさぁ、定期的に通っているの。また貧血出てきたから、今日は鉄材を処方されたわ~

Posted by: ひーちゃん | September 30, 2005 at 04:40 PM

吉宗くんのしっぽまで写っていますね~
私もたまに,手を伸ばして携帯で写していますが,ほとんど失敗です.影作戦,いいですね.今度やてみます.

Posted by: パル母 | September 29, 2005 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6176369

Listed below are links to weblogs that reference 2ーショット:

« 釣り情報 | Main | 土曜の夜 »