« あさまっく! | Main | ひさしぶりです! »

September 19, 2005

電車で吉祥寺

いつもは車でお出かけの吉宗家ですが、本日は吉祥寺に行ってみよう!GO!!と言う事で、電車で出発しました(一本で乗り換え無しで約一時間の為・前に車で行って、渋滞で2時間近く掛かったことがあったのも加味しました(〃 ̄ー ̄〃) )

den1

さすがにお休みの電車は空いていました・・電車2度目の吉宗も、大人しく「吉宗カート(日テリお友達の間では・・・お籠)」で出発しました!

ちゃんとカートの中でお座りして、大人しく乗っていました!(えらいぞ!将軍様)

den 

吉祥寺駅到着後は、人が沢山居ましたが・・(;^_^A 頑張って目的地まで歩きました!

den2

目的地到着ー!!!!

1年ぶりくらいにきましたぁAnimal Gangさんです!

お友達と待ち合わせでーす。(急に勝手に来たんです(;^_^A (^┰^;)ゞ)

そのお友達は・・・ひーちゃん所のこだま&はやてくん蔵吉処の蔵吉くんボクサーくんスコルビ一家のスコット君ルビーちゃんでーす。。。

今日はまだ写真の整理が出来ていないので次回に続きます。。。

|

« あさまっく! | Main | ひさしぶりです! »

Comments

☆ ho_yoさん

大和君に会いたかったよ~(´・ω・`)ショボーン
我が家は突然参加だったのよ、電車に乗ってからひーちゃんに連絡して!
ニョッキちゃんはヒート中だったけど、ご挨拶させてもらえたんだよ♪ 約1年前に会った時よりも美人なお姉さんになっていました!∑(゜∀゜)

吉祥寺は車だと渋滞したりするので電車で行ってみました!
我が家からだと1時間で着いたので楽チンでした、これからは電車だー(`・ω・´)シャキーン
吉宗が電車で大人しくしててくれたので良かった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 

ママがカバさんだよって教えてくれたけど、ウシさんなんですね! ママはいい加減で困っちゃいます!  by吉宗

Posted by: 吉宗ママ | September 21, 2005 at 12:17 AM

うっ。吉宗くんも行ってきたのですね〜。
みなさんの計画をこっそり見ていて、明日吉祥寺にいくつもりだったので一日はやめて顔だけ出そうかな〜と思い浮かんだんだけど...やっぱり行けばよかった〜。くぅ〜。
Animal Gangは大和を迎える前に一度行ったのですが、ニョッキちゃんには会えませんでした。お目にかかりたいなあ〜。写真楽しみです♪
電車の中の吉宗くん、おりこうさんですね!
あと、いちおうツッコんでおきます。吉宗くん、それはウシさんだと思うよ〜。ウヒヒッ☆

Posted by: ho_yo | September 19, 2005 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6021008

Listed below are links to weblogs that reference 電車で吉祥寺:

« あさまっく! | Main | ひさしぶりです! »