« 団子姉妹 | Main | 釣り情報 »

September 23, 2005

日テリ遭遇!

本日は三連休の始まりで、何でも吉宗ママ曰く「今日から幕張でわんにゃんワールドと言うイベントが行われているとの事で、午前中の早い時間であれば空いているし、見やすいだろうなぁと言うことで出かけました。。

11時ごろかな?着いたのは、まずは腹ごしらえしてから、会場に入りました。吉宗の普段着を探してウロウロしていると、いつもの公園でお会いする「まぬけ日記(レオン&スタン)」くんのお父ちゃんと遭遇!レオン君スタン君は連れてこなかったけど・・・お土産沢山買っていましたよ!(吉宗家確認)

そのあとやはり公園でお会いする「マロくん」にも会ったんだ!マロ君はご家族で登場でしたぁ~

そしてなんだかんだと・・見ていると・・

なんと!宇宙犬?出現!!!!

mk1 

嬉しいことに、日本テリアに遭遇しました!    おぉ~!吉宗一家は全員で興奮!! 

お名前は「Reef(リーフちゃん)♀」でなんと東京でも我が家にかなり近い東京にお住まいでした・・蔵吉家にまたしても提供できる情報を収集しました(  ̄ー ̄)*キラン

m11

とっても可愛くて大人しい女の子でした(* ^ー゚)  

REEFちゃん・パパ&ママさん、ありがとうございました。 今度は近くの公園でお散歩でもしましょうね♪

そうそう・・・リーフちゃんのママさんは大和家のブログのファンだったそうですが、お休みになって悲しいと言っていましたよ!

|

« 団子姉妹 | Main | 釣り情報 »

Comments

☆ のこちゃんさん

リンクありがとうございます(* ^ー゚)
日テリちゃんに遭遇するのは滅多に無い事なので、テンション上がりまくっちゃいます!!
やっぱりお仲間さんに会えるのって嬉しいですよね♪
いつか、きのこちゃんにも会えると良いな( ^∀^)

Posted by: 吉宗ママ | September 29, 2005 at 09:09 PM

吉宗パパさんママさんこんばんは
初めてカキコです、いつも遊びに来てくださりありがとうございます。やっとリンクに載せることができたので、今日はお知らせに参りましたぁ。(ため息出るくらい長いことかかってますが・・・)
日テリさんに出会うってステキですね。もし町で他の日テリさんに出会ったら興奮してしまいそうです。また、遊びにきますね。それでは

Posted by: のこちゃん | September 27, 2005 at 11:49 PM

☆ なんさん

ビックリ!!なんさんの行動力には驚かされますΣ( ゚ー゚*;))
レオン君&スタン君 乗り心地はいかがですか?
吉宗はペットカーに乗ってると、自分の陣地みたいで落ち着くのか、寝たり遊んだりしています♪
イベントの帰りなど疲れて歩かなくなっちゃう時も、抱っこしないで済むのでパパママは楽チンです!!
おしゃれ3号でこれからもドンドン行動範囲が広がると良いですね(*^ー゚)b !

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 25, 2005 at 12:11 PM

☆ ho_yoさん

新・日本テリアの大和!! 楽しみだわ♪
バージョンアップして動画とかフラッシュとか凄いのになるのかなキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
大和君の日々の生活が早く見たいよ!!(ちょっとプレッシャーかけてる?!笑♪)

REEFちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、胸板が華奢で女の子って感じよ!! 顔・頭も小さくて可愛いの(* ^ー゚)
10月のビックサイトに行くって言ってたので、その時に会えるよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


 

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 25, 2005 at 11:57 AM

ふたたびこんばんは。
2日目も行ってきちゃいました。
しかも朝カート買いに行ってしまった・・・
色々教えてもらえたおかげでいい買い物ができました♪
とっても使いやすくて便利ですね。
病院とか買い物とかいろいろと使えそう。
これで行動範囲が広がります♪
ありがとうございました♪

Posted by: なん | September 24, 2005 at 10:44 PM

どーも、こんにちは。新・日本テリアの大和を鋭意作成中(←ホントか?)の者です。
またも!日テリさんとの出会いがあったのですね。
くう〜っっっREEFちゃん可愛い!最近とっても女の子日テリが大好きです。いいなあ〜♪尾止めも素敵です☆
REEFちゃんのママさん、大和ブログ見てくださってたとは恐縮です。この場をお借りして、ありがとうございます!

Posted by: ho_yo | September 24, 2005 at 03:42 PM

☆ なんさん

新型の価格にはビックリですよね!! 
レオン君&スタン君にちょっぴりダイエットしてもらえば大丈夫でしょうΣ(^∀^;)

吉宗パパは「ペットカーなんて必要ないんじゃない?」と反対してたんですが、イベントや街中に行く時は乗せてると踏まれる心配もないし、疲れて歩かなくなった時は抱っこしないで済むので、今では良い買い物したと言っています!(笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 24, 2005 at 12:07 AM

こんばんは~
幕張で遭遇したお父ちゃんです♪
カートの情報ありがとうございました~
新型は三輪車でしたね。
でも価格を見てびっくり!
3万円超えてました!
ということで最近財布が寂しいおいらは吉宗家とおそろいを買うことにします・・・
新型は大きいから邪魔になるもんね←言い訳

Posted by: なん | September 23, 2005 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6084420

Listed below are links to weblogs that reference 日テリ遭遇!:

» わんにゃんWORLD2005に行ってきた! その2 [まぬけ日記  ]
今日はレオンとスタンにはお留守番をしてもらったわけですが、やっぱり連れて行きたかったな〜会場ではお友達の吉宗とマロにも会いました。吉宗がとってもいいカートに乗っていてとても欲しくなった!こういうのがあればレオンとスタンも連れてこれたのにな〜ということでほぼ購入決定wそしたら来年は一緒に行けるね♪さて、今回は会場で会ったワンコを載せて見ます。←この子はダックスですが、なんとスタンダード!最近では見ることがほとんどないので飼い主さんにお願いして写真を撮らせていただきました。名前を聞くのを忘れてしまった・... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 11:39 PM

« 団子姉妹 | Main | 釣り情報 »