« ウンP処理 | Main | おでん屋さん »

September 03, 2005

お友達Ⅱ

今日は朝の早朝お散歩実施しました!(頑張って起きました!!)

お友達のブルドッグ「ライライ」ちゃんはお休みの日に良く逢うのですが、初めて沢山走っているのを見た気がしましたぁ

(≧▽≦)・・・とっても人懐っこくて、近くで見ると可愛いのです!吉宗とは挨拶だけして、余り普段は走らないけれど、今日は涼しく楽しかったのか、走っていました!

rairai

☆ 画像をクリックして別フレームで見ると「ライライ」ちゃんがこっちを見ます(≧▽≦)

この公園ではブルドックの「コング」くんも来ていますが、まだ逢った事が無いので、とっても逢って見たいと、ライライちゃんの飼い主さんも言っていました、確かにあまり逢えない犬種だと同一犬種に逢って見たいものですよね!

日本テリアもそんな簡単に逢える犬種ではないので、とっても良く判る気がしました。

本日の吉宗横っ飛び急カーヴの一枚です━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

rai2

べつに逃げているわけでは有りません・・(≧▽≦)!

|

« ウンP処理 | Main | おでん屋さん »

Comments

☆びぶんさん

実は・・・(^┰^;)ゞ我が家も朝寝坊なんですよ!
吉宗も朝寝坊なんですが、一度朝無理やり行ってみてら、沢山の友達が居て、楽しかったようなので、今は朝早くに、「お散歩行く?」と聞くと元気に飛び起きて、早く公園お散歩行こう!!!となります(⌒▽⌒)
さすがにお休みの時しか行けませんが、中々気持ちいいですよ。一度朝の早朝お散歩、お試し下さい(〃 ̄ー ̄〃)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 04, 2005 at 10:09 PM

ライライちゃん すごい迫力で存在感バッチリですね。
にしても 朝早くからたくさんのワンコが来ているのにびっくり!
我が家は朝寝坊だから とても真似できないけど・・・

Posted by: びぶん | September 03, 2005 at 11:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5762460

Listed below are links to weblogs that reference お友達Ⅱ:

« ウンP処理 | Main | おでん屋さん »