« ひさしぶりです! | Main | 日テリ遭遇! »

September 22, 2005

団子姉妹

吉祥寺編その3

今回はAnimal Gang姉妹の写真が上手く撮れては居ませんが・・・・紹介でーす。もっと詳しく知りたい方は、HPをご覧下さいね!

でもお会いできたのは、ビーノちゃん。ナチュラちゃん。ニョッキちゃんでした。

Image7
吉宗くんは洋服を買ってもらい(スコルビ家のルビーちゃんとおそろい!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)ました。

その後はドッグカフェにて、楽しく雑談で吉宗家の吉祥寺に遊びに行った巻きは終了です。

Image5

暑い中皆で頑張って、席が空くのを辛抱強く待っていたんだ!皆偉かったね!

また遊ぼうねぇ~

|

« ひさしぶりです! | Main | 日テリ遭遇! »

Comments

☆ スコルビママさん

本当に楽しかったですね♪ 
吉祥寺の人の多さには驚かされました! 
吉宗なんか目がキョロキョロしちゃってましたヘ(゚∀゚ヘ)
スコット君&ルビーちゃんは、堂々と歩いていてカッコ良かった!! 
たまにしかガウガウしないんですが、何か言いたい事とかあったのかな? 
また是非一緒に遊んで下さいね、楽しみにしています(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 25, 2005 at 09:18 PM

楽しかったですねぇ・・・。
吉宗君おとなしいと思っていたけど(おとなしかったけどね。)
前にHPで見たようなガウガウをこの目で見ました~!
寝起きで機嫌が悪かったのかしら?
でもそんな吉宗君もかわいかったです。
又遊んでくださいね。

Posted by: スコルビママ | September 25, 2005 at 03:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6082619

Listed below are links to weblogs that reference 団子姉妹:

» わんこ図鑑/日本テリア/日本テリア [byWankoBlog]
わんこ画像 オーナー名 woof ニュース 日本テリアに関するニュースは見つかりませんでした。 ブログ 2005-09-27 最近のこゆむぎ [Beans News !!]ひさしぶりに、我が家の愛犬小雪(日本テリア)と麦(ミニピン)の写真を。私の車がなくなってから普段...... [Read More]

Tracked on September 28, 2005 at 06:40 PM

« ひさしぶりです! | Main | 日テリ遭遇! »