« 調味料バトン | Main | 夜のあそぼ! »

September 11, 2005

曇りから雨

今日は早くから起きて、朝の散歩実施予定でしたが・・・ママ&パパが昨晩夜遅くまで起きていた為・・朝起きれずに、実施できませんでしたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

吉宗くんも付き合って起きていた為に、やはり・・元気良く起きれなかったみたいで、一度パパ&ママを起こしたのですが・・一緒に寝てしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)

天気予報では、本日は曇りとあったので、3時ごろに公園に着けば遊べるかな?などと思い、公園に向かいましたが・・・途中から夕立の様な大雨がザーと降り出してきて、なかなか止みませんでした。。

本当は公園で30分も粘れば、上がるかなと思っていたのですが・・だめでしたぁ~

ame1

お友達は誰もいなく、外の大雨を眺めては、「クゥーン・クゥーン」と鳴いては又外眺めてを繰り返して居ましたが、止みそうも無いので、近くの大型スーパーの屋内駐車場で、少し散歩して、気分晴らしをして、パパママの買物のお留守番して、お家に帰ってきた所で、小降りになってきて、残念だったねぇ~と思った、パパママでした。

車から降りて・・・少し雨にあたり「ぶるぶる!」中

ame2

今日のお散歩は終わりでした・・・

今週は頑張って、土曜日は朝散歩に行こうね!

|

« 調味料バトン | Main | 夜のあそぼ! »

Comments

☆パル母さま

あはは(;^_^A
天気良ければ、公園で沢山遊べるんですが・・さすがに土日に雨だと悲しいですね(´Д⊂グスン

なんと!今度は「吉宗」マグカップですか(・∀・)♪
息子さんなら、500円位で取れちゃうんですかね?

我が家は一度ゲーセンで、豚の蚊取り線香入れをUFOキャッチャーで取った事ありますが・・・そういえば、ずーと見たこと無いです・・棄てられたのかな?

Posted by: 吉宗パパ | September 17, 2005 at 01:13 PM

だいぶ秋らしくなり,吉宗君は毎日,張り切って散歩してるでしょうか.
土日は,スーパーじゃなく,いい所に連れて行ってもらえるといいね.

スーパーで思い出した!ゲーセンをのぞいたら,クレーンゲームに「吉宗」マグカップがあったんです.
ほしい~けど取れないだろうなー.土日は,息子を連れて行かなくては・・・

Posted by: パル母 | September 16, 2005 at 11:04 PM

☆びぶんさん

昨日は、お昼すぎからは天気崩れてワンコには残念な天気でしたね(´Д⊂グスン
ぶんちゃんもお散歩だったんですね!
今回我が家は、大きなスーパーの屋内駐車場で、少し散歩したのはよかったみたいですよ・・オススメかも?

まだまだ吉宗は子供顔ですねぇ~(・∀・)
配色のせいと、マズルが何気に短いからかな?

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 12, 2005 at 10:46 PM

昨日は 朝からとっても蒸し暑くて残暑厳しかったですね。
ところが午後になって一転。突風が吹き 雨と雷が・・・
ぶんもお散歩中だったけど スーパーで雨宿りさせてもらいましたよ。
ぶるぶる体を振るっている吉宗君 幼子の面影がありますね。可愛い!
明日も暑いとか・・・厳しい!
明後日からほんとに涼しくなるのかしら?

Posted by: びぶん | September 12, 2005 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5892863

Listed below are links to weblogs that reference 曇りから雨:

« 調味料バトン | Main | 夜のあそぼ! »