« 朝行きました! | Main | 電車で吉祥寺 »

September 18, 2005

あさまっく!

朝のお散歩は本日は本調子が出なかったようですが・・・・

朝テラス席のあるお店に、軽く朝食を食べる為に寄りました、でもテラス席OKかどうか解りませんが、吉宗を連れてテラス席着席!

何か食べ物の匂いがするので、座った時はなにやらそわそわ、目が「パッチリ!」で早く食べようよ!と張り切っていました(〃 ̄ー ̄〃)

amac1

途中でやはり・・・・

眠くなったのか・・

太陽光線がまぶしいのか・・

amac2

眠そうにしていました。( ノ ̄∇ ̄)ノ

うーん、今日はまた夕方お散歩で、明日はゆっくり寝ている事にしようねぇ~

|

« 朝行きました! | Main | 電車で吉祥寺 »

Comments

☆ルナパパさま

甘いですねぇ~
吉宗は、パンケーキとナゲット食べていました。
そのため、朝のドッグフードは抜きとなりました(;^_^A

ナゲットは大好きみたいなんですが・・・
どうも吉宗の肌には合わないみたいです。(´Д⊂グスン

そうそうドナルドとツーショット撮ろうと思いましたがありきたりなので・・辞めておきました(≧▽≦)

Posted by: 吉宗パパ | September 19, 2005 at 08:38 PM

吉宗くん朝マックなんておしゃれ~
でも何も食べさせてもらえなかったんだろうなぁ^^;
食い気より眠気の方が勝ってますね!
ルナなら絶対食い気の方が勝つでしょう(爆)
今度はマックのおっさん(キャラ名忘れました)とツーショットでも撮って下さい^^

Posted by: ルナパパ | September 18, 2005 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5996493

Listed below are links to weblogs that reference あさまっく!:

« 朝行きました! | Main | 電車で吉祥寺 »