« お友達Ⅱ | Main | 日が落ちる »

September 04, 2005

おでん屋さん

昨日は吉宗家は公園で良く遊んでいただいている、お友達のまりん家と新○安のおでんやさんに行って楽しい時間を過ごしました。

吉宗くんまりんちゃんももちろん一緒に行ったのでしたぁ

しかし・・・カメラマンはお酒を飲むのに力が入ってしまい(;^_^A (;^_^A 写真を撮るのをすつかり忘れていたわけではないのですが・・・適当に取ってしまったため、ツーショット写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(ごめんなさい(^人^;)

shi1 お店の雰囲気

お店のテラス席をまりんパパさんが予約してくれたので、お店のテラス席は貸切で使用えました(まりんパパ様ありがとうございます!)

shi2

いつもの遊びに行く公園に近いこともあり、沢山のワンコ好きな方たちから、お声を掛けていただきとっても嬉しかったです。(外で飲んで騒いで、ワンコ連れているから目立ったのかも知れませんねぇ(⌒▽⌒) )

しかし・・もっとドッグカフェがこの辺りも増えてくれると嬉しいのですが、中々今の所は無いので、当分他のお店でも、テラス席でしょうねぇ~( ;∀;) カナシイナー

まりん一家さま、また次回もこれに懲りずに宜しくお願いいたしますね!

|

« お友達Ⅱ | Main | 日が落ちる »

Comments

☆まりんママさま

いやぁ~
お世話になりました!(´▽`)
これから涼しくなるので、今度は他のテラス席のあるお店でもいいですねぇ~(  ̄ー ̄)*キラン

ほんと、大人しい2犬ですしたね、あれなら他の処に行っても大丈夫でしょう!

また近いうちにでも、行きましょう!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 06, 2005 at 11:27 PM

いやぁ、ほんっとにあの日は楽しかったですね~(^O^)
それにしても、吉宗パパのお酒の強いことといったら!
楽しくて同じように飲んだまりんパパはあの後グロッキー
でしたぁ(^^ゞ
あともう一つびっくりしたのは、吉宗はもちろんのこと
まりんもとってもおとなしく、いい子でいたので、うちの子
もやるじゃんって思っちゃいました。
また、楽しくやりましょうね~(^o^)丿

Posted by: まりんママ | September 06, 2005 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5787273

Listed below are links to weblogs that reference おでん屋さん:

« お友達Ⅱ | Main | 日が落ちる »