« お友達 | Main | お友達Ⅱ »

September 01, 2005

ウンP処理

(☆☆)注意!ご飯中の方は読むのご遠慮下さい

最近は吉宗のウンP処理が大変上手くなった(ナイスキャッチ!)、吉宗ママです。

特に我が家の吉宗は、ウンPしたくなると肛門が出てくるので、準備をして処理袋(吉宗家ではご愛用製品)です。特に大特価の時に、2箱ほど必ず購入して、お散歩バッグには常時5枚は入っています(^┰^;)ゞ

un

この体制で踏ん張りすぎると、偶に逆立ちしてしましまいます。。(〃 ̄ー ̄〃)

そうそう一時期日テリ仲間の間で話題になりましたよねぇー

最初は我が家も、トイレットペーパ&スーパーの袋でしたが・・いざウンP処理だぁ~という時に限って・・トイレットペーパーが無くなったり、スーパーの袋が無くなったりしたので、現在は市販のウンP袋を使用しています。

un1

すっきりして・・・遊び相手を探して、発見した所です!

|

« お友達 | Main | お友達Ⅱ »

Comments

☆名遊ママさま

良い言葉ですねぇ~(  ̄ー ̄)*キラン
貰いました!..._〆(゚▽゚*) 今度からは我が家も「とんがってきた?」で確認しよう・・

いつもは「ウンP」だぁ~早く準備!と大声出していましたので(〃▽〃)キャー♪

Posted by: 吉宗パパ&ママ | September 04, 2005 at 10:12 PM

うちも肛門が出てきます(笑)。
それを我が家では「とんがってる」と呼んでます。
「おとうさん、とんがってる! とんがってる!」と言うとビニール袋が出てくる……とゆうわけです。
「めいちゃん、まだとんがってないの?」で「めいちゃん、まだうんPでないの?」です(笑)。

Posted by: 名遊ママ | September 04, 2005 at 12:10 AM

☆スコルビママさま

そです!キャッチです(  ̄ー ̄)*キラン
偶にやわらかいウンPで良く残ってしまい、水を掛けていたんですが、水掛けるの面倒なので、なるべく我が家はキャッチするようにしています。

でも~生暖かくて、なんとも言えない感じです(;・∀・)

糞取りキャッチャー用意するとシナイとは・・・気になるんでしょうかね。。吉宗は気にせずお構い無しです。(・∀・)

Posted by: 吉宗パパ | September 03, 2005 at 09:55 AM

☆ho_yoさま

ん!?もしかして、大和パパさんかな?と思いましたよ(⌒▽⌒)
でも名前がho_yoなので・・ママさまですね(  ̄ー ̄)*キラン

いやぁ~そんな逆立ちでずーとする訳では無いんですよ力みすぎて、最初の方で逆立ちになるんです。公園のお友達には驚かれてはいますが(≧▽≦)

ウンP袋中々便利ですよ、サンプルなので、ぜひともご使用してくださいね!我が家は確か、100枚500円以下の時に購入しています。でも一枚5円も掛かっているんですね、よく考えるとうーん高いのか安いのか・・・(=_=;)

Posted by: 吉宗パパ | September 03, 2005 at 09:50 AM

すっすっすごすぎる!
キャッチしているんですね。
家ではありえないです。
でそうになるのはわかるのですが、その時こちらがじっと見たり、後ろに回ると嫌がってやめてしまうのです。
そのまま歩き出すことも・・・。
前に、姉から糞取りキャッチーなるものを頂いたのですが・・・それを用意するとやめてしまってかわいそうなのであきらめました。

Posted by: スコルビママ | September 02, 2005 at 07:56 PM

こんにちは。最近大和家でうん☆処理班(回収から処分までを担当)に任命された者です。我が家では、リラックスしていただこうと思い、最中はしらんふりで終わってから拾ってます。大和は背後の気配が気になるようで。吉宗くん平気ですかー?
逆立ちシーや脚あげウンするわんこはみたことあるけど、逆立ちウンって、すごい特技ですよ、うん。(←シャレじゃないよ)
専用の袋、動物病院からサンプル一枚もらってきたけど、もったいなくて使えないの。すごーく贅沢な気がして。サンプルだからタダなのに〜。

Posted by: ho_yo | September 02, 2005 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5743051

Listed below are links to weblogs that reference ウンP処理:

« お友達 | Main | お友達Ⅱ »