« やる時はやる! | Main | ポカポカ陽気 »

October 22, 2005

美人現る!?

先日吉宗は夢のような時間を過ごしました(ワーイ)

それは美人な女の子、名誉ちゃん・遊姫ちゃんと一緒に遊んで貰ったんです!

さすがレディーお揃いの洋服で登場!お座りして、ご挨拶してくれました。

meuyuu

吉宗はその時興奮状態にあり、ママに落ち着け~い!!と押さえつけられていました

meiyo5

ちょっと落ち着いたので、ママに解放された後は、3ワンで仲良くボール遊びや、軽くじゃれ合って楽しそうに遊んでいました。

meiyo3

美人姉妹に囲まれて、アチラ・コチラに目が行き、遊ぶのに忙しい吉宗でした。

meiyo6

*********

今度は、ドッグランで思いっきり走って遊ぼうね by 吉宗

|

« やる時はやる! | Main | ポカポカ陽気 »

Comments

☆ 名遊ママさん

名誉ちゃん・遊姫ちゃんと遊んだのが、吉宗もとても楽しかったみたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
名遊ママさんには、スリスリもいっぱい出来て喜んでいました♪
今度の日曜日はお天気良さそうなので走りましょう!!
ランでは3ワンでどんな遊びするのか楽しみですね(^◇^)

Posted by: 吉宗ママ | October 25, 2005 at 12:29 AM

先日もまたまたおじゃまいたしました〜。ひとりこっそりよちむねくんとイチャイチャできて幸せでした。
ナイスなお写真もありがとうございます! 
テンションの低い名誉が楽しそうに遊ぶのは珍しいんです。親子共々よちむねくんと仲良くなれてよかったです(^^)
今度の日曜日、晴れたら走りにいきましょうね〜。

Posted by: 名遊ママ | October 24, 2005 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6533249

Listed below are links to weblogs that reference 美人現る!?:

« やる時はやる! | Main | ポカポカ陽気 »