« ポカポカ陽気 | Main | 雨が降る前に »

October 28, 2005

いい湯だな~♪

ババンバ・バン・バン・バン♪ (ハビバ・ノンノン!)

ババンバ・バン・バン・バン♪ (ハ~ビバ・ノンノン!)

いい湯だな~あははん♪ いい湯だな~あははん♪ 

37度の快適、温度が~  最高だ~あははん♪ 最高だ~あははん♪

ここは吉宗家~ 六一○ハップの湯♪

furo1 ふ~たまらない~

furo4 僕のお風呂は小さいんだよ! ママもっと大きいお風呂にしてくれ! 

皆さん、週末はゆっくりお風呂に入って疲れをとって、来週も頑張りましょうホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

|

« ポカポカ陽気 | Main | 雨が降る前に »

Comments

☆ kaoさん

ミルクちゃんも六十○ハップ入浴デビューしたんですね!
吉宗も皮膚トラブルがあって始めました、ブツブツが酷い時は1週間に2回ほどで、15分~20分つからせています。
肌の状態が良い時は2週間に一回ぐらいです。
シャンプーは1週間に1回ぐらいで、あまり汚れてない時はシャワーを浴びさせる程度にしています。

ミルクちゃんも六十○ハップ入浴が効いて、肌の調子がよくなると良いですね♪ 

Posted by: 吉宗パパママ | October 30, 2005 at 01:45 AM

☆ スコルビママさん

専用風呂なんてカッコいいもんじゃないんですよ、余ってた収納ケースなんですよ!
でもこれが深さ・広さがなかなか良いんですよ♪
吉宗も8ヶ月位までは抱っこして入れてたんですが、37度だと私達が寒くて風邪を引いてしまったりしたので、別の浴槽にしました。
一人で入る方が落ち着くのか暴れなくなったんですよ!(爆)

Posted by: 吉宗パパママ | October 30, 2005 at 01:32 AM

☆ ボクサー’Sさん

入浴中は「はうぅ~」って言ってますよ、人間の「ふぅ~」って感じなのかな?!
パパママが体を洗ってるとジーって見てます、ちょっと恥ずかしい・・・(照)

蔵吉君とお風呂に入る時は忙しそうですね!!
ボクサー君と一緒に入るのかな? 兄弟で湯船での2ショットなんて可愛いだろうな♪

もちろん腰に手をあてての、ミルクは最高ですよ!! by吉宗

Posted by: 吉宗パパママ | October 30, 2005 at 01:17 AM

☆ びぶんさん

無の境地かあきらめてるのか・・・? この頃はお湯に入れると、自分からお座りする様になったので気持ち良いのが判ってきたみたいです!!

ぶんちゃんはベビーバスなのね♪ 吉宗は我が家で押入れ整理した時に出て来た収納ケースなんですよ!

吉宗は風呂上りは毛づくろいしてます、せっかく綺麗になったのに!!(笑)

Posted by: 吉宗パパママ | October 30, 2005 at 01:01 AM

☆ なんさん

この頃は入浴に慣れてきたみたいで、温まって来ると船こぎしてる時があります!(笑)
病院の先生から36度~38度が適温と聞いたので、37度で入浴させています♪
レオン・スタン君も六十○ハップ入浴で温泉気分になれますよ~ 換気をしっかりしないと硫黄臭いよ!!

Posted by: 吉宗パパママ | October 30, 2005 at 12:49 AM

こんばんは~。
ミルクも今日六十〇ハップ初体験しました☆
スーパードッグの時にボクサーママさんから
教えて頂いたんです。
皮膚トラブルが酷かったので落ち着くといいなぁ。
吉宗くんはこんなに気持ちよさそうなのに、
ミルクはおっかなびっくりでした。
吉宗くんはどのくらいの頻度で薬浴しているんですか?

Posted by: kao | October 30, 2005 at 12:21 AM

気持ちよさそう~!
専用のお風呂があるなんてすごい!!
さすが将軍だわ~!
うちは抱っこして入れないと駄目だし・・・こんな気持ちよさそうになんて入らないよ~!
見ていてほんわかしてきた~!

Posted by: スコルビママ | October 29, 2005 at 04:08 PM

やっぱりバスタブに浸かっている吉宗クンも
『フゥ~』って言っているのかな?

蔵吉はなかなかあったまってくれないし、
隙あれば脱走するので片手は必ず体のどこか一部でも
触っておかないといけないのです。
まるで子供頃のゲームみたい・・・。

兄ボクサーは、お風呂場に行くまでがイヤだけど
お風呂=気持ちイイ=美味しいの法則で理解しているらしい
のです。肌の調子に合わせて、六一〇、きき湯、にがり浴を
チャレンジしています。

吉宗君も風呂上りの一杯は、ミルクだよね?

Posted by: ボクサー’S | October 29, 2005 at 01:37 AM

めっきり冷えてきたから こんな時は温泉浴に限りますよね。
にしても 吉宗君 気持ちよさそう~
”無 ”の境地に入っているのかな?
よくじっとしてますね。

うちはベビー用のバスタブで入浴しています。でも こんなにじっとはしてないなぁ~
暴れはしないんだけど あまりお風呂は好きでないみたい!

お風呂上りには決まってシーです。笑 

Posted by: びぶん | October 28, 2005 at 11:10 PM

こんばんは~
吉宗、薬湯ですか?
いい表情で入ってるな~w
ワンコもそれくらいの温度が気持ちいいの?
ウチは普段シャンプーのときはシャワーだけなので寒そうです。
どれくらいだと湯中りするのかわからなくてあまり湯船には入れたことないですが、吉宗の顔を見る限り37度で気持ちよさそうw
次のシャンプーはレオンとスタンも温泉気分にさせてみよう♪

Posted by: なん | October 28, 2005 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6710199

Listed below are links to weblogs that reference いい湯だな~♪:

« ポカポカ陽気 | Main | 雨が降る前に »