« 美人現る!? | Main | いい湯だな~♪ »

October 23, 2005

ポカポカ陽気

今週は昨日まで空模様が悪く、余り遊びに出れない日々が続いていましたが、本日は朝から、ポカポカ陽気で、風はありましたが晴天で、いつもの公園に出動しました!

yo1

公園はさすがに天気が良いので、駐車場は車で一杯で、沢山の家族連れの方たちで賑わっていました。・・・混んでるー

吉宗家はお散歩4Kmコースで、前に紹介した、公園の堤防の端まで歩き、釣り場の見学をまたしてきました。(max保護者2号様・・また偵察してきたよーーー)

yo2

後ろのほうは沢山の人が釣りしています。。。

yo3 ちなみに吉宗は下にいる、

釣り人のおじちゃんを見ているんです!

こんな感じの釣り人が堤防の下には大勢です。。

その後は、登ったり降りたりして海岸に作られている、岩場でも遊びました。

yo4

なんか・・偉くなった様な感じになっているのかな?(笑)

|

« 美人現る!? | Main | いい湯だな~♪ »

Comments

☆ エミリーさん

♪僕の行く所へ~ついておいでよ~♪
ギター弾きながら、歌っちゃうよ!

嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ若大将なんて!!
吉宗は青大将タイプだと思ってたんでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

Posted by: 吉宗ママ | October 25, 2005 at 01:04 AM

☆ maxさん

そうなんですよ、海見ながらのんびり散歩してると4キロなんて楽に歩けちゃうんですよ♪
楽しいと不思議と筋肉痛にもならないし(*´∀`)アハハン♪

この公園は1年中釣りが楽しめるので大丈夫!
魚は海から逃げないよ~
そうそう報告があります、釣り場から近い駐車場を発見しました!∑(゜∀゜)

Posted by: 吉宗ママ | October 25, 2005 at 12:57 AM

☆ びぶんさん

今日もこの公園を昨日の反対側コースで散歩してきました♪
お天気が良いと海も空も気持ち良くて最高ですよ!
台風の前後は風が強く潮風で、髪や顔がベタベテになっちゃいますが大好きな公園です(* ^ー゚)

ぶんちゃんに僕の得意な堤防登りとか見せたいな!! by吉宗

Posted by: 吉宗ママ | October 25, 2005 at 12:45 AM

海の似合う男、派手目なシャツが似合う男、吉宗くんと加山雄三がダブって見えてしまいました。
よっ!若大将!

Posted by: エミリー | October 25, 2005 at 12:17 AM

おっ!昨日は本と天気が良くて気持ち良かったよねー!
4Kmコースのお散歩もあっという間だったんじゃない?!
釣、旦那に話したら行きたいらしいんだけど、なぜか色々週末は予定が入っちゃうのよね。早く行きたいよー♪

Posted by: max | October 24, 2005 at 10:06 PM

抜けるような青空ときれいな海の色!
空気が澄んでいると画像もきれい!
吉宗君の体のホワイトがまぶしいです。

お山の大将みたいでカッコいいぞ~!
おそばにこんないい所があってうらやましい!

もうすぐ寒くなってしまうから 秋晴れの暖かな日は日本テリアにとって貴重ですよね。

Posted by: びぶん | October 24, 2005 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6534253

Listed below are links to weblogs that reference ポカポカ陽気:

« 美人現る!? | Main | いい湯だな~♪ »