« 2ーショット | Main | 100グラム! »

October 02, 2005

土曜の夜

土曜日は天気がよくて、お散歩日和だったけど・・・パパ&ママは用事があり、吉宗くんはお家で、天気も良いのに、昼から、お留守番でした( ´-`)チュンチュン

まあ偶にはそんな日も有るんだよ!「吉宗」お留守番しっかりねぇ~と吉宗を残して、お出かけして、帰宅したのが19時30分頃でした。。。

でも駐車場に車入れているときは、ベランダからしっかり・・車見ていました(笑)

家に入ったら・・もう大変!

「帰ってきたの~!!僕寂しかったよー!!ちゃんと留守番してたよー」攻撃←ってどんな攻撃ダァ?!(まあキュキュウいって甘えるんですよね(〃 ̄ー ̄〃) )

で夕飯食べてから、ストレス解消のために、1番近くの公園をお散歩ですが・・・当然真っ暗で誰もいません・・残ねーん(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

sata

公園は誰もいなし・・真っ暗だけど・・花火やっている人が居て、少しの間見ていました。

帰りも住宅街を遠回りして、お散歩で帰宅です

sata1

まあ夜だから・・・ねぇ~

夜は宇宙犬になるしかないさ(≧▽≦)

sata2

お家に帰宅でした・・・

|

« 2ーショット | Main | 100グラム! »

Comments

☆ パル母さん

お留守番の時は悪戯もせずに寝てるみたいです、うるさいママが居なくてのんびり出来るのかなo(・_・= ・_・)o(笑)
でも長時間のお留守番させると帰った時に飛びついたり、たまにウレションしちゃったりするんです!!
吉宗は胴長なのかダックスちゃんサイズを買ったりしています、
パピ子の時は普通のだったのに( ^▽^)

Posted by: 吉宗ママ | October 03, 2005 at 08:07 PM

吉宗くん、ひとりで長時間、留守番できるんですね。
えらいな~。夜の散歩は、さすがに肌寒くて、吉宗くんは洋服着てますね。うちもそろそろ服の用意しなくては・・・パルは激太りしたので、去年の服はたぶん全滅です。

Posted by: パル母 | October 03, 2005 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6216059

Listed below are links to weblogs that reference 土曜の夜:

« 2ーショット | Main | 100グラム! »