« スーパードッグカーニバル① | Main | 病院の帰り »

October 13, 2005

スーパードッグカーニバル②

沢山の日テリちゃん達に会えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

紹介しちゃうよ♪ 注・カメラマンの腕が悪いのでボケボケですが、モデルさん許してねゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

hana1 花ちゃん・おしとやかな美人さんです(´∀`*)ウフフ

reef1 REEFちゃん・可愛いくて甘えん坊さんです∩゚∀゚∩

yamato2 大和君・久しぶりに会ったら大人の顔つきになっていてビックリしました(* ^ー゚)ノ

kuraboku ボクサー君・蔵吉君 個性派な兄弟です、小さいけどパンチの効いた兄と元気な気合いは誰にも負けてない弟!!

orimmi 凛ちゃん・収君・ミルクちゃん みんな顔が小さくて本当に可愛いです・~ヾ(゚ー^*)   

gomann 伍満君・瞳が凄く綺麗!競技中は戦う男に変身します!!

sisimaru シシマル君・体型や輪郭など吉宗とそっくりでビックリしました(●^o^●)

tao1 タオ君・ナイスボディーでカッコ良い!! ジャンプ時の筋肉最高です(・∀・)

max MAX君・貫禄が漂っています( ̄ー ̄)ニヤリ

sora 空良君・MAX父ちゃんにそっくり!

momo ももちゃん・競技に出場していていました、近くで会えなかったのが残念! 

narannde 上から タオ君・伍満君・吉宗 先輩と並んで撮らせてもらいました♪

住んでいる所が遠いとなかなか会えないけど、今回タオ君&伍満君が大会に出場してくれたお陰でみんなに会えました!! 本当にありがとう(* ^ー゚)

来年も応援しに行くのを楽しみにしていますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

|

« スーパードッグカーニバル① | Main | 病院の帰り »

Comments

☆ びぶんさん

ごめんなさい、画像届いて受け取りました!! ありがとうございましたm(__)m
我が家の写真よりも、表情が豊かに撮れてて良かったです(* ^ー゚)

びぶんさんが秋さんをおぶってる姿!想像してしまいました(爆
すごく目立ちそうですよね( ^▽^)

 

Posted by: 吉宗ママ | October 13, 2005 at 11:49 PM

☆ 秋さん

全員集合なんですが、カメラマンの腕が・・・ほんとモデルさん達に申し訳ない!!
カメラが2年ほど使っているので、液晶はボケてるし電池も直ぐに切れてしまって(;つД`)
今回は頼もしいパートナーがいて良かったですね(* ^ー゚)
日テリちゃんの活躍は嬉しいですよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   


Posted by: 吉宗ママ | October 13, 2005 at 11:32 PM

およよ・・・
私 いくらなんでも秋さんをおんぶに抱っこはできましぇ~ん!爆

人とワンの多さにびっくりで 何が何だかわからない状態でシャッター切っていたので 出来上がりは支離滅裂でしたよ~
ところで 吉宗君の画像お送りしたのですが 届いていますかぁ~

Posted by: びぶん | October 13, 2005 at 11:09 PM

お〜!全員集合になってますね!お嬢Sに新顔さんがあったのが、女の子のお母ちゃんとしては嬉しい限りでした。♪
それにしても、やっぱりパパママ揃ってお越しの方は違うわ〜。私、すっかりビブンさんにオンブに抱っこ状態で(って、もちろんカメラのことよ:爆)写真をみんな頂いちゃった。

関東地方の日テリちゃんも、誰か関西方面に選手出場とかあるといいですよねん。
思いがけないオフ会で楽しかったわ〜♪

Posted by: | October 13, 2005 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6374469

Listed below are links to weblogs that reference スーパードッグカーニバル②:

» 『スーパードッグカーニバル 2005』撮影行ってきましたよ [DOGTV]
DOGTV撮影隊は、スーパードッグカーニバルを”1日密着”してきたんです。 ハロウィーンコスチュームのわんちゃんや、かわいいワンちゃん達も一緒に動画で配信しまーす。 [Read More]

Tracked on October 14, 2005 at 04:55 PM

« スーパードッグカーニバル① | Main | 病院の帰り »