« ぷくぷくちゃん♪ | Main | スーパードッグカーニバル② »

October 10, 2005

スーパードッグカーニバル①

10月8日はお休みで、お昼近くに起きて、ママ&パパはお家の掃除で1日終わりました(^┰^;)ゞ。。でもって、近くのお友達の「まりん家のパパ&ママ」さんとお洒落な焼き鳥屋さんに夕飯を食べに行って、夜遅くまで楽しい時間を過ごしていました。。

吉宗くんはお家で大人しくお留守番でした。。偶にはこんな日も有りますね!

でもって、帰ってきてすぐに寝た吉宗家でした・・・え!?ナゼかって言うと、翌日9日に開催される、スーパードッグカーニバルにいくためでーす。

なんと今回は同じ「日本テリア」仲間がハイジャンプ競技に出るのを見に行く為と買物です(^o^;

ハイジャンプ出場はこのHP&ブログを始めるきっかけとなった、九州のタオくんとHPでは知っていたセラピードッグの伍満くんの生日本テリアをみましたぁ~

ハイジャンプ競技場には、ワンコ連れでの入場禁止でしたが、吉宗家は目ざとく、休憩所のテレビを発見して、見事に真前の席を確保しました。

TV1

TV画面はこんな感じ(タオくん&タオママ)さんです!

TV2

伍満くんと伍満くんのお母さん

しかし・・・我が家のボロデジカメで撮影の為、綺麗ではなくてごめんなさい。

ふふふふ・・これで、実際に会場で見れなくても、吉宗と一緒に見れるさ!と思いパパ&ママは見ていましたが、やはり実際に見たいため、交代で競技会場に行き見ていました。

TV3

会場の写真はこんな感じ(タオくん&タオママさん)です。

めちゃめちゃ小さく見えるんです(´Д⊂グスン

しかし・・・アナウンス(説明)や音楽が意外とうるさく、よくこれで競技が出来るなぁと言う感想でしたが、そこはさすがに訓練を積んだワンコだけ有り、集中力途切れず、競技していました。

自慢じゃないけど。。吉宗だったら・・・

即座に「脱走!?( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ」でしょう!!

その①はここまででーす。

その②はお友達(日本テリア・会場で会った)編かな?

|

« ぷくぷくちゃん♪ | Main | スーパードッグカーニバル② »

Comments

☆スコルビママさま

スーパードッグカーニバルは盛り上がっていましたよ!
本当に競技すごかったですよ、日本テリアの活躍も素晴らしかったですし、始めてお会いした伍満くん、タオくんにも感動しました。

我が家の吉宗は・・・・こういう競技は無理かなぁぁぁ(苦笑)
何と言っても、我が道行くマイペースワンコですから(爆)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 16, 2005 at 11:03 PM

すごかったみたいですねぇ・・・!
ココで見に行った気分になっていました・・・。
ありがとうございます。
昨日ドッグランに夕方行ったらミニピンのお友達に会って話をしていたら、日テリが沢山居てオフ会をやっていたみたいですよぅ???と言っていました。
日テリのファンになったと言っていましたが知っている人もいないので見ただけだそうですが・・・。
スコットと私が若かったらやってみたかったかも?
でもみなさんおりこうさんね~~~!
将軍はどうですかぁ???

Posted by: スコルビママ | October 16, 2005 at 08:33 PM

☆ kaoさん

此方こそリンクありがとうございました。
今週末にリンク集の方にもバーナー載せさせてもらいますね(* ^ー゚)
挨拶だけで、あまりお話出来きませんでしたが、次回会えた時に話せるのを楽しみにしています♪

我が家は女子トイレの隣に並んでたベンチの所で、競技会場からも近かったので、司会者の実況も聞こえて良かったです!!

Posted by: 吉宗ママ | October 13, 2005 at 11:13 PM

こんにちは~。ミルクの飼い主kaoです。
リンクありがとうございます。
吉宗くんのブログもリンクさせて頂きました♪
よろしくです。

ベンチがずらっと並んでいた所ですよね。見やすかったですよね。

Posted by: kao | October 12, 2005 at 08:42 PM

☆ ho_yoさん

テレビの前にベンチはあるし良い場所だったでしょ!!
隅っこの方でそんなに人も居なかったので、吉宗も落着けたし、タオ君・伍満君もアップで映ってしっかり見れました(゚∀゚ )
でも会場で観戦するのも良かったよ♪
あの場所で競技をするのは凄い事だと感心しました!!

久しぶりに大和君に会ったら、カッコ良い大人顔になっていたのでビックリしたよ!(* ^ー゚)
 

Posted by: 吉宗ママ | October 12, 2005 at 12:08 AM

先日はお疲れさまでした〜。
大和連れでもテレビで観戦ができるとは〜全く考えなかったです...くぅ〜。もっと早く行けばよかった〜。
競技は少ししか見られませんでしたが、タオくんも伍満くんもまさにスーパードッグで感動しました☆

Posted by: ho_yo | October 11, 2005 at 03:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6344430

Listed below are links to weblogs that reference スーパードッグカーニバル①:

» スーパードッグカーニバル2005 [まぬけ日記  ]
←朝の散歩で水路を見つめるレオン。下に鴨がいたんだけどそれを狙っているらしい。この高さじゃ無理だし、レオンは鴨に追いつけるスピードないから・・・ [Read More]

Tracked on October 11, 2005 at 12:42 AM

« ぷくぷくちゃん♪ | Main | スーパードッグカーニバル② »