« 100グラム! | Main | スーパードッグカーニバル① »

October 04, 2005

ぷくぷくちゃん♪

先日、ペットショップに行った時に吉宗&ママが店内をフラフラしてると、パピッコちゃん達を見ていたパパが 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!

んっ! んっんっ!! 日テリの赤ちゃんだー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ1ヶ月半の男の子・体重750グラム!!

可愛い~♪ 可愛い~♪ ぷくぷくちゃん♪

dere 抱っこさせてもらっていると、吉宗もぷくぷくちゃんも興味津々! でもまだ2回目のワクチン終わってないから接触は駄目です!!

se こんなに小さいです! 吉宗ママの手に乗っちゃいます▼・ェ・▼  まだウエストが無くて子豚ちゃんだ~♪   

お待たせしましたキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!  お顔も可愛いのです♪

ta1 くっきり二重の目で、足もまだ短くて、小さな手も可愛い~(≧▽≦) 

ta2 見つめ合って何かお話してたみたいです?!

その後、吉宗の赤ちゃんの頃の話に店員さんと花が咲きました。

吉宗はもっとぷくぷくで顔が大きかった~!  とにかく元気でゲージの中で飛び跳ねてバンバン頭を天井にぶつけてた~!  もっと足が短くてお腹がパンパンで子豚みたいだった~!  などなど・・・・・

吉宗は2ヶ月の1.4キロで我が家に来ました、あの頃の吉宗を思い出しちゃいました(* ^ー゚)   子供はみんな可愛いですね・ ∪´∀`)   

|

« 100グラム! | Main | スーパードッグカーニバル① »

Comments

お久しぶりデース!

ブログの更新が無いので心配していたんですよ(^┰^;)ゞ
でも仕事が忙しいのは仕方ないですねよね

我が家はパパが最近仕事が忙しくて、帰りが遅いので、ママが一生懸命更新しています。
余り頻繁じゃないでーす。

そうそう、今度病院の帰りにでも寄って見てください、抱っこはさせてもらえると思いますよ。

ほんと、可愛くて、連れて帰りたい衝動に負けそうになりました。。。

もういい人に貰われていると良いけど・・ね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 10, 2005 at 10:33 PM

吉宗ママお久しぶりです。
最近、仕事が忙しくてろくにブログも更新できずにいます。
日テリパピちゃん、かぁわいいですね~♪
むかしのBEBEやLIZZを思い出しますわ(*^▽^*)
BEBEもLIZZも、もらったのは生後2ヶ月の頃。
でも、BEBEは生まれて次の日と1ヶ月のときに
飼い主さん家に遊びに行って抱っこさせてもらったり
写真撮ったりしましたし、LIZZも生後1ヶ月のときに
会いに行って、抱っこしたら、もうかわいくて
今すぐにでも連れて帰りたかったですもの。
我慢してさらに1ヶ月待ちましたけどね。(苦笑)
…亀戸のペットショップですかぁ。
例のあそこですな?(笑)
今度、透析帰りに覗いてみようかしら?
でも、必ずいるとは限らないですものね~。
特に日テリはめずらしいし。
会えた吉宗家はかなりのラッキーですね!

Posted by: epstain | October 10, 2005 at 08:40 AM

☆ エミリーさん

可愛くて目がデロ~てしちゃいましたよ♪ ぷくぷくちゃんたまんない!! 
私は吉宗以外の赤ちゃんみたのは、この子と吉宗の兄だけなんです、偶然にも吉宗の兄と同じ位置のゲージに居たんです;y=ー( ゚д゚)・∵.  
この子が成長した時にまた会いたいな、オーナーさんともそんな話が出来たら良いな(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | October 06, 2005 at 01:03 AM

☆ スコルビママさん

亀戸にいました!! も~本当に可愛くて、抱っこさせてもらえて舞い上がっちゃいましたよ(*´∀`)アハハン♪
ほんと連れて帰りたくなっちゃいますよね(* ^ー゚)
スコルビママさん凄いですね!2回も日テリの赤ちゃんに遭遇してるなんて!! 
吉宗はまだまだ甘えん坊だからお兄ちゃんになれるかな?

Posted by: 吉宗ママ | October 06, 2005 at 12:41 AM

☆ maxさん

今はまだお腹ポンポンでぷくぷくちゃんのパピ子だけど、確かに顔はマロ眉くっきりしててハンサムになりそうよ♪
実際は写真で見るよりも可愛い~!!
ふっふっふっ実は(  ̄ー ̄)*ニヤリッと言いたいんだけど、それは無いです(´・ω・`)ショボーン

Posted by: 吉宗ママ | October 06, 2005 at 12:29 AM

きゃー!すっごいカワイイ!!
日本テリアの子犬はポチ以外見た事ないんですよー。
この子が何処へ行くのか気になりますね。
実は昔吉宗くんと会った事あるんだよーなんてオーナーさんと語り合う日が来るかも?!

Posted by: エミリー | October 06, 2005 at 12:27 AM

☆ パル母さん

真面目に連れて帰りたくなっちゃいましたよ!!
まだお母さんが恋しいのか、私の指をチュパチュパしてて人懐っこい子だから、可愛いさが増しちゃって(・∀・)
吉宗が来た時の半分ぐらいなので、あんなに小さな日テリちゃんを抱くのは初めてで、感動しちゃいました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

Posted by: 吉宗ママ | October 06, 2005 at 12:11 AM

☆ ho_yoさん

マジに可愛いでしょ!! 抱っこしながらムギュ~とか、ブチユ~したくなる衝動を抑えるのに大変だったわよ!!
肌触りなんかフ~ワ・ス~ベスベでパピ子ちゃん特有の感じでした(●^o^●)
白が入ってマロ眉がもう少し小さければ、親子?!兄弟?!ってぐらい似てました(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2005 at 11:57 PM

☆ びぶんさん

犬舎は分からないんですが、吉宗もこのお店にいたので、もしかしたらそうかもしれないですね!
目の感じとか、八割れの感じも似てますよね(* ^ー゚)
久しぶりにプクプクちゃんを抱けて幸せいっぱいになっちゃいました♪

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2005 at 11:40 PM

☆ ひーちゃんさん

ピンポン!正解ですよ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━☆ピー
7月にも1頭いたんだけど支店で予約が入ってて、直ぐに居なくなっちゃったから見れなかったのよ、その子も見てみたかった!!

はやて君の800グラムのパピ子時代が見た~い☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! 
今度ブログに載せてね♪

Posted by: 吉宗ママ | October 05, 2005 at 11:32 PM

キャー!!!どこに居たんですかぁ???
かわいい~。
実は私もスコットが来てからフードを買いにいったりのついでにいろいろ見ているうち2回ほど日本テリアに会ったことがあります。
2回とも抱っこさせてもらいました。
つれて帰りたくなるのが難点ですよね。
吉宗君がお兄ちゃんになる日も近い???

Posted by: スコルビママ | October 05, 2005 at 11:28 PM

いやぁ~ん、可愛い♪
かなりくっきりしてるね、茶色の部分。ハンサムでいいないいなーぁ。
もしかしてすでに吉宗家の第2将軍としていらっしゃるってことはないですかー?!あったらいいないいな(ワクワク☆)

Posted by: max | October 05, 2005 at 11:23 PM

横顔は特に吉宗くんにそっくりですね。うちは、みみが来たのは3ヶ月位だったので、こんなかわいい時期を知らないんですよ。(写真はもらったけど)吉宗くんは2ヶ月で来たんですね。パピコを連れて帰りたくなりませんでしたか?

Posted by: パル母 | October 05, 2005 at 09:07 PM

うっきゃー!!か、かわいすぎるうぅ。
ほんと、吉宗くんとよく似てる!ソックリ。
いいなあ、こんなちっちゃい日テリさわってみたいです。
大和はうちに着た時2kgはあったから〜。

Posted by: ho_yo | October 05, 2005 at 05:38 PM

吉宗君とよく似ていますね。親子みたい。
同じ犬舎出身なのでしょうか?
可愛いです。

Posted by: びぶん | October 05, 2005 at 10:32 AM

キャー!!!かわゆいぃぃぃぃ(●^o^●) はやてのパピ時代を思い出しちゃうよぉ~うちに来たときは800gだった!
このペットショップは、、、コ○マ・亀戸本店でっか?

Posted by: ひーちゃん | October 05, 2005 at 08:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6254315

Listed below are links to weblogs that reference ぷくぷくちゃん♪:

« 100グラム! | Main | スーパードッグカーニバル① »