« いい湯だな~♪ | Main | 変身しました! »

October 30, 2005

雨が降る前に

今日は雨が夕方から降ると言うので、お昼過ぎから急いで公園にお散歩に出発しました。

まだ公園についた頃は、空模様は曇りになりかけで・・まだ大丈夫!

吉宗お散歩できるよー

今日はいつもの釣り情報とは反対側に歩いて行こうねぇ~と言うことで、久々に反対側に歩きました。。

しかしまだその辺りは草刈が終わって居らず、バッタくんが沢山居たんです。吉宗君はバッタ君を追いかけて、遊びました。

yo2

もう冬に近いのに・・・バッタくんが・・・吉宗とにらめっこです。。

バッタくんを捕まえて・・食べはしませんでしたが、咥えて逃げた吉宗くんはパパに防波堤の上に乗せられて、どこにも逃げられないように、お散歩しました。。

yo3

一本道なので・・どこにも逃げることができません(笑)

ママに一生懸命着いて歩いていきます。

yo4

一所懸命歩いていきます・・・・・右も左も降りることができない高さなのです。。。

でももしかして・・これで走ることができたら・・すごすごぎるかも(爆)

|

« いい湯だな~♪ | Main | 変身しました! »

Comments

☆秋さん

いやぁ~(;^_^A ここの堤防の上走られたら・・考えただけでも怖いですよ~ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

モアナちゃんのお肌もデリケートなんですね、吉宗の入っているムトウハップの割合は人間と同じで大丈夫みたいです。

パパは必ず全身シャワーで流していますが、ママは湯上りに、シャワーで流すの忘れていたそうです(=_=;)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | October 30, 2005 at 09:52 PM

分かりませんよ〜将軍だもの!
アジだってやる時はやる!吉宗くんだったでしょ。これくらいの幅があったら、アジのつもりで走るかも?!
(モアナの場合は飛び降りる可能性ありで、怖いけど)

お風呂の写真、見ていたら私もムトウハップで温まりたくなりました(笑)モアナも嫌いじゃないみたいだけど、ここまで気持ち良さそう〜な顔はしませんねえ。それと、ムトウハップが濃いと(人間並みだと)かぶれちゃうのです(とほほ)
まあ、湯上がりに流せばいいかな、と思っています。

Posted by: | October 30, 2005 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6736610

Listed below are links to weblogs that reference 雨が降る前に:

« いい湯だな~♪ | Main | 変身しました! »