« 雨が降る前に | Main | ドッグカフェ »

October 30, 2005

変身しました!

ママはパパのワイシャツのボタン付けも、クリーニング屋さんの奥さんに頼んでいるほど裁縫が苦手です!!

でも可愛い息子の為に今回は頑張っちゃいました( ノ゚Д゚)ヨッ!

piyo1 パピ子の頃にお風呂上りに着させてた、ピヨちゃん♪

piyp3 今では小さくて着れなくなっていたんですが、捨てようとすると「僕のピヨちゃんに何するんだ!」っと睨んで側から離れないで監視するので、なかなか捨てられずにいました。

pihira1 頭(フード)を切り取って、綿を詰めて閉じて、吉宗のオモチャに変身させてみました♪ ボンボンも付けてあげたよ(* ^ー゚)

pihira2 肌触りが良いのか?吉宗も気に入って何時もの椅子まで運んできて遊んでいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも横と上から見ると、ピヨちゃんが・・・エイの様になっちゃいましたΣ(^▽^;)

|

« 雨が降る前に | Main | ドッグカフェ »

Comments

☆ パル母さん

匂いって大切なのかもしれないですね! 
肌触りだけじゃないんだな~( ^▽^)
今日も吉宗は他のオモチャには目もくれずに、ピヨエー(ピヨちゃんの新しい名前)とだけ遊んでいました♪

まだ捨ててなくって良かった!
怪我の時の為とって置こう●_(゚∀゚ )≡
あと枕でも作ってあげようかな♪

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 01, 2005 at 11:16 PM

☆ エミリーさん

ピヨちゃん可愛いでしょ♪ 
これを着せて昔「ひょうきん族」で鶴太郎がやってた、
ピッピッ!ピヨ子ちゃんが~♪って歌いながら吉宗と遊んでましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

洋服は買った物なんです・・・ 私はエイに変身させただけなんです(〃▽〃)
しかも縫い目メチャクチャデ(〃 ̄ー ̄〃)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 01, 2005 at 10:59 PM

吉宗君の赤ちゃんのときの匂いがしみこんでいたピヨちゃんだから、愛着があったんでしょうね。
変身したピヨちゃんなら、どこでも持って行かれていいですね。吉宗君の満足そうな顔!!
ところで、残った布は捨てられたのでしょうか。怪我したピヨちゃんのために、とっておかれた方がいいかも(笑)

Posted by: パル母 | November 01, 2005 at 07:35 PM

ありゃーピヨちゃん可愛い!
私は吉宗ママさん以上に裁縫が苦手で、とてもじゃないけどこんなに可愛いお洋服は作れません。
吉宗くんの為に作ったから、吉宗くんもそれがわかってて大事にしてるんですね♪

ホントだピヨちゃんがエイに見えるー☆

Posted by: エミリー | October 31, 2005 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6763422

Listed below are links to weblogs that reference 変身しました!:

« 雨が降る前に | Main | ドッグカフェ »