« 嬉しい♪ | Main | 犬は見掛けによらない! »

November 12, 2005

グラモ行った

12日はスコルビ家がグラモ(町田のグランベリーモール)での、D-1グランプリに出場との事で、一度は行ってみたかった我が家は、やっと行く事が出来ました。。

しかし・・紅葉のシーズンで・・高速道路はめちゃくちゃ混んでいて、(予定では高速道路が空いていれば、一時間かな?位でしたが)なんと2時間半も掛かり、到着したのはお昼になってしまいました(;^_^A (@_@;)

着いて急いで、ワンコのD-1グランプリ会場に向かって、スコルビ家の方を探しても・・もしかして、もう居ないかな?などと思い会場を探してみると!

なんと!スコット君を抱いたスコルビパパさんが後ろに・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速ご挨拶して、スコルビママさん・スコルビお姉さんにご対面できました(* ^ー゚)ノコンニチハ

Scoto

スコツトくんと並んで、ツーショットです。。しかし・・吉宗はカメラ目線になってくれません

ルビーちゃんは期待通り、商品ゲットしていました。うーん素晴らしいです

スコルビ家のご紹介で、「ココちゃんミミちゃん空ちゃん」「ラブちゃんモカちゃん」「虎鉄くん村雨くん小雪ちゃん」にもお会いできました!

LoveMoka

ラブちゃん、モカちゃんです(美人姉妹なんです)・・・・しかし吉宗は何処見てるんだ~

MK

スコットくん・村雨くん・虎鉄くんです・・・吉宗家にはどちらがどちらか解りませんがとってもいい体をした、村雨くん・虎鉄くんでした。(小雪ちゃん写真無くてゴメンナサイ

KKmS

ミミちゃんがレストランを並んで待って居る所に、吉宗家も御一緒させていただきました。

うううう・・・それと、「ココちゃんミミちゃん空ちゃん」の写真は余りにボケていてひどいので没となりました・・・ミミちゃんの写真がかろうじて。。見れるくらいです(=_=;) ゴメンナサイ。

お昼ごはんは吉宗家はステーキを食べに、OUT○ACKに向かいましたが・・なんとワンコ同伴は×でした・(・・(´Д⊂グスン)そこで、スコルビお 姉ちゃんから教えてもらったお店に向かい着いたらなんと!スコルビママさん、ココミミ空母さん、虎鉄くん村雨くん小雪ちゃんのままBINさんがいらっしゃり、御一緒させていただき、楽しい時間をすごさせて頂きました。

ribi

うーんやっぱり!!ルビーちゃんの一点集中は吉宗と同じです(・∀・)

皆さんありがとうございます。

帰りはなんと・・・高速はガラガラで一時間掛からずに。。お家に帰り着きました( ̄ω ̄;)!!

|

« 嬉しい♪ | Main | 犬は見掛けによらない! »

Comments

☆スコルビママさま

お疲れ様でした!
スコルビママさんのおかげでまた楽しい時間を過ごす事が出来て、グラモ行った甲斐が有りました。
お昼誘って頂き御一緒下さりどうも有り難うございました。我が家も人数多い方が楽しいし誘ってしまう方なので嬉しかったです。

行きと帰りの時間は我が家と逆になっちゃんですね( >Д<;)パパも帰ってから疲れていました(^┰^;)ゞ
やっぱり渋滞の運転は大変ですよね!
来週はスコットくんルビーちゃん&パパさんルビーお姉さん見に行けそうも有りませんが、また商品ゲットしてきてくださいね。日記(Blog)の報告期待しています。

今度お会いした時は、また宜しくお願いいたします。
少しくらい離れた所でも、いいお店が有るなら、行きまーす。( ノ ̄∇ ̄)ノの吉宗家でした。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 14, 2005 at 10:25 PM

お疲れ様。
スコットは吉宗ママの鳴き声にとても反応していましたね。
パパが帰ってしまったため、私が往復運転!
行きは1時間ちょっとだったのに帰りは渋滞に嵌り2時間半もかかってしまいました。
どっと疲れが出てきました。
来週は大和のほうでDOGFANCAPがあるので、今度はお父さんと娘も頑張って走らないと!!そのため果たしは運転手です。どうなることやら?
吉宗家は帰りは空いていて良かったね。
フットワークの軽い人だとあそこから、ミニドッグランつきのドッグカフェとか、大和の帰りに連れて行ってもらったイアリアンなど移動するようです。
スコットはイタリアンのわんこメニューがつがつ食べていました。
両方ともGION君御用達のお店です。
今度行って見ましょう!!(案内は出来るかわかりませんけど・・・。)

Posted by: スコルビママ | November 13, 2005 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7054656

Listed below are links to weblogs that reference グラモ行った:

« 嬉しい♪ | Main | 犬は見掛けによらない! »