« グラモ行った | Main | 芋男! »

November 14, 2005

犬は見掛けによらない!

吉宗の友達、コング君(ブルドック)がやっとまともに撮る事が出来ました(・∀・)パシャリ!!

今まで何度も撮ろうとしたのですが、たまたまカメラを忘れたり・・・  撮ったのに鼻だけとか、ボケボケだったりして・・・(カメラマンの腕が悪い ノ(´д`*) )

昔~見た外国のアニメでブルドックは迫力のある悪者の犬ってイメージが強かったんですが、コング君と出会って180度変わりました!!

konngu  どんでんどんど~ん♪って感じで登場!!

sitadasi コングママの言う事はちゃんと聞きます! 「顔が大きくてコングがド~ンって行くと、みんな怖がるからね!」って言われると優しくゆっくりと近づき挨拶しに来てくれます▼・ェ・▼

ko2 横顔もなかなかの男前です! でもママが動くと必死で追いかける、甘えん坊さんなんですマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! 

rubi コング姉のルビーちゃんに、おやつ・オモチャを獲られても、怒らない優しいコング君です| ^∀^)ノィョゥ    

体はガッシリ大きくても、心の優しいコング君なのです・~ヾ(゚ー^*)

|

« グラモ行った | Main | 芋男! »

Comments

☆ kaoさん

葉巻が似合うマフィアのボスってキャラ!! 
私もそう言うイメージだったんですよ、でもコング君に出逢ったら表情は豊かで何時も笑っててラブリ~なんですよ♪

ルビーちゃんはボストンテリアでも小柄な方なので、コング&ルビーで並んで仲良く散歩してる姿は微笑ましいんです(*´∀`)アハハン♪

お兄ちゃんのチェック鋭い!(笑)


Posted by: 吉宗ママ | November 16, 2005 at 08:28 PM

☆ maxさん

可愛いでしょ♪ maxさんに誉められて、新しいカメラが欲しくなっちゃった!
コング君(ブルドック)の触りごごちは最高よ!! きっとファンになっちゃうよ♪
シワの所とかナデナデすると、何とも言えない肉心地?!なんです( ̄ー ̄)ニヤリ 
何時も行く公園には、他にもブルドックちゃんと会えるんだけど、どの子も大人しくて優しいのよ(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | November 16, 2005 at 08:06 PM

あ、間違えた!ボストンテリアちゃんですよね。
息子のチェックが入っちゃいました~。

Posted by: kao | November 15, 2005 at 08:34 PM

かわいい!かわいい!ブルちゃんだわ♪
ブルドックって、葉巻をくわえたマフィアのボスってキャラ
ですよね。
でもホントはやさしいのね。
くしゃくしゃってして、抱っこしたいなぁ。
素敵な写真です☆

フレンチブルちゃんもほのぼのキャラでかわいいっ!

Posted by: kao | November 15, 2005 at 02:36 PM

きゃ~!!!(ノックアウト☆)この写真ってもしかしてプロの方が撮ったのかしら?!(あはは~♪)上手いよ!
可愛い、可愛い過ぎるねー。ああぁ~ん、本物のブルドッグちゃんってまだ触ったことがないんだよねー。いつかコング君に「止めろ~」って言われるまでいちゃいちゃしたいな。
ウチの近所もこの前初めてお散歩中のブルドッグちゃんを発見!
でも朝大急ぎで歩いてた時だったから声かけられず。
あー、それにしても笑顔がいいね♪

Posted by: max | November 14, 2005 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7112280

Listed below are links to weblogs that reference 犬は見掛けによらない!:

« グラモ行った | Main | 芋男! »