« 変身しました! | Main | 当たった!!けど・・・ »

November 01, 2005

ドッグカフェ

ママちゃんは月曜、犬お友達の水泳の先生に水泳をコーチしてもらい、昨日から筋肉痛になっていますщ( ̄∀ ̄)ш

日曜日は、吉宗の大好きな名遊家の美人姉妹と今度はなんと、ドッグカフェにてデートをしました。。

Image3

初めてのお店で、あちらこちらのワンコを気にして、中々お座りしてくれませんでした・・(;^_^A ・・・それに比べてお嬢様(名誉ちゃん。遊姫ちゃん)たちは慣れていらっしゃる事・・素晴らしい(・∀・)チゴイネ!

Image2

仲良くパパ&ママさんの間で、伏せ体制で慣れた様子です。

Image1

最後はお店の周りを少しお散歩です。。

まあ最近はデジカメなので、フイルム代や現像代が掛からないのはいいけど・・・吉宗パパへたくそ腕前&ボロデジカメのおかげで「ナイスショット」は最近100枚に一枚くらいです。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・カナシイ(ゴメンナサイ名遊家のお嬢様方)

今回のドッグカフェは、千葉の大きなショッピングセンター(駅隣接)に有り、車を止めるのも困らないし、お店の中も広くて、のんびり出来るお店で、吉宗家はのんびりしてしまいました(^o^) 車も良いけど・・今度は電車(25分程)で行ってみようかと、思っている吉宗家でした

しかもお隣は、ペット用品屋さんで、吉宗のおやつまで購入して帰ってきて満足!満足!のお休みでしたが、吉宗は沢山遊べなかったので。。少し不満気味で、帰宅後フテ寝していました( ノ ̄∇ ̄)ノ

でも。今日はいつもの公園で沢山遊んだそうです

|

« 変身しました! | Main | 当たった!!けど・・・ »

Comments

☆ 名遊ママさん

あそこは凄いね! アメリカのショッピングセンターみたいに広くて色んなお店が入ってて!∑(゜∀゜)
しかもドックカフェがあって最高だね♪

水着はランニング&タンパン風なんです、江頭タイツ風(イアンソープ)もワンピースも今の私には厳しいな!!Σ(^∀^;)
今日もまだ軽い筋肉痛です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*

Posted by: 吉宗ママ | November 02, 2005 at 09:03 PM

楽しかったですね!
広いし美味しいし、いいお店でしょー。
我が家もとなりの2件に行ってついつい買い物しちゃいます(笑)。

ママちゃんの水着はやっぱ江頭タイツ?!(爆)

Posted by: 名遊ママ | November 02, 2005 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6830844

Listed below are links to weblogs that reference ドッグカフェ:

« 変身しました! | Main | 当たった!!けど・・・ »