« お友達 | Main | ラッセルちゃんチェック! »

November 27, 2005

銀座ドッグカフェ

前々から行きたかった銀座のドッグカフェに行きました。

昔モアナちゃんが行ったと言うお洒落なお店に吉宗家も一度行って見たいなぁと思っていたのですが、銀座方面にパパの丁度用事が有った為、吉宗家はパパの用事終了後、早速行きました。(;^_^A

omise

お店でーす・・銀座の裏通りにあります。

吉宗家到着時は、お客さんがいなかったので、1番広い席に着席して、パパママは遅いお昼ご飯を食べて、吉宗も、ワンコ用のハンバーバーグを注文してもらいました。

omise1

お店空いていたので・・4人がけのテーブルで吉宗も注文?!

みんなで仲良く食べ始めたけれど・・一番先に食事が終わった吉宗は、隣のママのスパゲテーを食べたくて、一点集中でした。。∩゚∀゚∩アヒョ

omise2

我が家の食事が終わる頃は、沢山のワンコ連れの方たちが来店して、いつの間にか、お店は込んでたので、やっぱりきた時はたまたま空いて居たんだ!思いお店を出て、その後は、いつもの公園に寄って、軽く散歩して帰宅した吉宗家でした。

|

« お友達 | Main | ラッセルちゃんチェック! »

Comments

☆ びぶんさん

偶然って嬉しいですよね♪
ぶんちゃんは色々な所にお出かけしてるんですね!!
都内はドックカフェがいっぱいあって良いな(* ^ー゚)
これからの時季はテラスじゃなくて、店内がいいですよね∩゚∀゚∩

Posted by: 吉宗ママ | November 30, 2005 at 08:04 PM

☆ ひーちゃん

メニューでオーナー(パスタ1品・ドリンク)&ワンちゃん(1品)のセットがあって、1600円?ぐらいで良かったよ♪
2Fのプレールームはこの日は、20ワンぐらいいて混んでたので次回遊ばせてみよう(* ^ー゚)
高島屋のドックランも行ってみたいな~( ^▽^) 

Posted by: 吉宗ママ | November 30, 2005 at 07:56 PM

土曜日だったら 私たちも銀座に行ったのですが・・・残念!
今度 都内においでになられる時お会いできたらいいですね。
昨日は 代官山でボクサー家と遭遇しましたよ。

Posted by: びぶん | November 28, 2005 at 12:30 PM

やほ。はやこだ兄弟もすでに体験済みさぁ~カフェでごはんはまだ未体験だけどね^^; 2Fにいくとさ、小さいけどPLAYルームがあるの。そこではお店のワンコたちと遊ばせてくれるよー こだまは遊んだ。はやては見てた。
ここのメルマガ登録してると、イベントとかの情報が送信されてくるよん♪
近々、日本橋タカシマヤ屋上に行きませう\(^O^)/

Posted by: ひーちゃん | November 28, 2005 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7350358

Listed below are links to weblogs that reference 銀座ドッグカフェ:

« お友達 | Main | ラッセルちゃんチェック! »