« 芋男! | Main | お友達 »

November 19, 2005

マフラー

いよいよ日テリや体毛の短い子達には厳しい寒さがやってきましたね!

昼間の暖かい太陽の日差しのある中散歩に出発しましたが、やはり海の側の公園は風が強く。。11月も終わり近いので、風は冷たくなりました。

そこで登場したのが、安売りで購入した、ワンコ様のマフラーです!

PICT8517

ほほほ!!、一応今年の初めに流行った、「ヨン様」巻きに挑戦しましたが・・・ワンコ様マフラーはそれほど長くはなかったよーぉぉ|ι´Д`|っ < だめぽ・・でもまあ、好しとしよう(;´∀`)・・・・・・やっぱ仮面○イダーと変わらないかな? (。・x・)ゝ

PICT8513

そうそう・・こんなお尻同士の写真も取れました

題名「お尻会いなんちゃってガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

MaeUsiro

これからは寒い日が続きますが、風邪を引かないように、楽しくお散歩しましょう!

|

« 芋男! | Main | お友達 »

Comments

☆maxさま

おーーーい何とかライダーじゃないってばぁ!!Σ(ーё一;)
「ヨン様じゃなくワン様なんだから!」by吉宗

ママの風邪は絶対新しい加湿器の性だと言っています。ハイブリッド方式は暖かい湯気出てこなくて、冷たい風が沢山出てくるからだそうです。

ママの座っている席の隣に置いてあるからだ~絶対!だそうです。

max家ももし買うことがあったら、湯気の出るのがいいと思います。byママ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 23, 2005 at 09:31 PM

☆びぶんさん

なんとかママの風邪も治ったようです (。・x・)ゝ
なんでも殆ど1日寝ていたそうです。

我が家も去年までは湯気のでる加湿器だったんですが・・壊れて湯気が出なくなったので、新型機を購入したのは失敗でした。。 (:;´.(Θ).`;:)

たしかに我が家も湯気の出る方が部屋も暖まるし、見た目も湯気が出ているので安心でしたぁ~

灯油も高いので頭痛いですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 23, 2005 at 09:25 PM

あ、ココにもなんとかライダーが居る♪フフ。
やっぱこの時期はマフラーだよね。うんうん。
将軍、なんだかメガネ、似合ってるよ。ヨンさまなんて
メじゃないさ~!さっすが将軍さま~♪

吉宗ママ、変な流行なんて追いかけちゃダメよー。
早く風邪治してね。お大事に~☆

Posted by: max | November 22, 2005 at 11:31 PM

吉宗ママさん お風邪ですか。
加湿器は熱い蒸気の出る方がいいみたいですよ。なんちゃって!
私の勝手な意見ですが・・・
高価なお品を購入されたのですね。

吉宗君のように暖かくして美味しいものを食べてぐっすり寝ましょう。

お大事にされてくださいね。

Posted by: びぶん | November 22, 2005 at 05:38 PM

☆パル母さま

吉宗はマフラーで暖かくなったようですが・・・(^^;
本日よりママが風邪を引いてしまい、不調だそうです。

昨日せっかく買った加湿器はママの風邪予防には役に立ちませんでした・・前のと違い、冷たい風が出てくるのがだめだな!と吉宗家は新製品を買って、少し失敗した感じです(つд⊂)エーン

Posted by: 吉宗パパ | November 21, 2005 at 11:39 PM

吉宗くん、かっこいいよ~。服と合ってる。
ワンコマフラーって売っているんですね。吉宗くん、いやがらずにしてますね。気にいっているのかも。それに、暖かさが違うのかもしれませんね。

Posted by: パル母 | November 20, 2005 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7205520

Listed below are links to weblogs that reference マフラー:

« 芋男! | Main | お友達 »