« 犬は見掛けによらない! | Main | マフラー »

November 17, 2005

芋男!

minikui んがっ んが~ クチャクチヤ~大変な事になっちゃいました!! 歯に干芋がくっ付いて離れなくなっちゃいました(;`∀´)

kakitou 早く取って飲み込みたい! なかなか取れずに干芋と格闘5分!( >Д<;)アセ~

suxtukiri ふ~やっと何時もの吉宗に戻りましたホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

「僕 干芋はこりごりです! やっぱり焼き芋の方が良いです(〃 ̄ー ̄〃) 」 by吉宗

吉宗は芋が大好き、特に焼き芋が好きです(・∀・)スースキスースキスー

火傷しない程度のをハフハフしながら食べます⊂(゚∀゚*)ウマー

|

« 犬は見掛けによらない! | Main | マフラー »

Comments

☆びぶんさん

ぶんちゃんは、びぶんさんに取って貰って食べているんですね・・
我が家は、頑張って食べようとする吉宗がどこまで頑張るのかな?と笑いながら、見つめています (。・x・)ゝ

焼き芋も大好きですね!
やっぱり甘いもの、好きなのかな?
まだ、焼き芋の皮は上げたことがないので、今度あげてみます。

Posted by: 吉宗パパ | November 19, 2005 at 09:51 PM

ムフフフフ 吉宗君は甘い!甘い!
奥歯に干し芋がくっついたくらいで懲り懲りとは・・・
私なんてそんなことにもめげずに ずっと食べ続けているわよ!
あっそうそう 奥歯についた時にはママに採ってもらっているのよ。
あ~おいちい! by ぶん

焼き芋も好物ですが 実よりも皮の方が好きみたいです。普通は皮を捨てて実を取るのにね。

Posted by: びぶん | November 17, 2005 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7158674

Listed below are links to weblogs that reference 芋男!:

« 犬は見掛けによらない! | Main | マフラー »