« マフラー | Main | 銀座ドッグカフェ »

November 23, 2005

お友達

今日は天気も良く、海の傍の公園は風も無く、絶好のお散歩日和でした、最近良くこの公園でお会いする「ぶん太」くんに会いました!

しかもぶん太くんは、大きな木を玩具にして遊んでいたのでした・・Σ(・ε・;)

bunta

吉宗くんよりも大きな木で遊ぶ方に夢中でした ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

asobo

吉宗の「あそぼー!」にも、中々反応いてくれないぶん太くんでした・・Σ(・ε・;)

でも天気も良くて、気持ちの良いお昼間の散歩でした

kimochi

|

« マフラー | Main | 銀座ドッグカフェ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7286446

Listed below are links to weblogs that reference お友達:

« マフラー | Main | 銀座ドッグカフェ »