« ドッグカフェ | Main | 我慢!! »

November 03, 2005

当たった!!けど・・・

新発売のビールを6本買うと、ゴルフゲームに挑戦できて、 ○バウサギの低反発枕(非売品)を差し上げま~す・~ヾ(゚ー^*) ~~~~ 

biiru

聞こえて来ましたキャンペーンガールのお声が!!

景品の○バウサギを見てみると、これが吉宗の好きそうな低反発で肌触り♪ 可愛い息子のお土産に是非ともゲットしたいな~━━━━(゚∀゚)━━━━!! 欲しい!!

パパは景品に弱いタイプなので、ビールを購入する事にして挑戦してみましたファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ゴルフゲームのルールは簡単、2回パターでボールを打って~9点の数字が書いてあるカップにボールを入れて、合計13点にすればいいだけ(* ^ー゚)   

パパが挑戦してみると・・・1回も入らず・・・0点!!  「ボールがオモチャのプラスチックだから駄目だったんだ!」と言い訳してましたΣ(゚д`*;)

残念賞のラップとグラスとコースターを貰って帰ろうとしたら、「まだクジ引いてませんよ♪」って言われ、ママが引いてみるとキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

キャ) 当ったり~♪おめでとうございます!!  

マ)  えっ何が当たったの?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ? もしかして○バウサギが貰えるの?!

tiketo

このキャンペーンの目玉景品は、ペアーチケットだったみたいです∩゚∀゚∩アヒョ

キャンペーンガールの説明を最後まで聞いていなかったんです!

○バウサギが欲しかったのに・・・パパママは落ち込みながら帰路に尽きました(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

|

« ドッグカフェ | Main | 我慢!! »

Comments

☆秋さん

秋さんおおおお!同じものなんですか?
それはショックすぎますねねぇウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。-ン!!!!
吉宗ママがそんな事在ったら3日は寝込みそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもモアナちゃんはすごく喜んでいるかも?!
1階用と2階用に設置して使い方も2タイプ?!ナンチャッテ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも当るだけクジ運有ると思います。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 05, 2005 at 09:44 PM

☆スコルビママさん

吉宗はお家で留守番の可能性が一番安心かもしれません。
まあ我が家はTDLまで15分ぐらいなので、問題ないかな?と思っています。Σ(・ε・;)

インディは必ず乗ってきます!
ジェラシックパークみたいに恐竜が出てきたときに落ちるのと同じですね!
岩が来たらv( ̄Д ̄)vサインで笑って写真写ります!!

きっと写真買っちゃうなぁガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

今度お会い出来る時は、家族写真と一緒に見せますね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 05, 2005 at 09:39 PM

お〜〜〜!激うらやましいですぅ!!!!
こちとら、クジというクジ、外しまくってます。
が、本日、クローズドオークションで入札した、2wayタイプのカドラーハウスが当たっちまった!(泣)

なんで泣くかと言えば、どうせ落札できっこないし、モアナは寒がるし。
んじゃ、楽天のポイント倍付け期間に買っちゃえ〜!って頼んだばかり(大泣き)

なんか人生/犬生上手く行かんのよぉ〜(とほほ)

Posted by: | November 04, 2005 at 11:57 PM

私は預けたことが無いですが、シーはほとんどがファストパスが取れるので、体力さえあれば・・・パスを取ってしばらく時間があるので、その間に再入場のスタンプを押してもらい預けたところへ行ってお散歩をしてあげるというのも手です。
ただ広いので体力が要りますけどね。
ぜひインディには乗ってくださいね。
岩が転がってきたら、ライドが下るのでその瞬間にフラッシュがたかれ撮影されます。
写真良く撮れていたら見せてくださいね。
娘なんてこれは良く撮れていないとか言って何度も乗り
挙句の果て私たち親子はカメラ目線で・・・他の人たちに笑われました~!
楽しんできてください。
うちが近ければ吉宗君の預かりするけど・・まだ慣れてくれていないものね・・・、

Posted by: スコルビママ | November 04, 2005 at 08:37 PM

☆ スコルビ姉さん

お~魅力的な交換条件だね!! 
でも珍しくパパが行く気になってるのよ、吉宗が来てから二人でデートしてないので、今回は久々にデートしてくるね・~ヾ(゚ー^*)
園内にペット預けられる所があるのかな?☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

○トーヨーカドーのお酒売り場だったんだけど、今週もやってるかな? 

Posted by: 吉宗ママ | November 04, 2005 at 08:30 PM

☆ スコルビママさん

そうなんですよね、欲しい物はなかなか当たらないんですよね( >Д<;)
今回のクジ運を年末に近所の商店街のクジ引きにとって置きたかった! 
商店街で使える商品券の方が魅力的なんですよねc⌒っ^∀^)φって欲張りかな?
普段はクジ運がまったく無いんです、いつもハズレばかりなんですよ!

Posted by: 吉宗ママ | November 04, 2005 at 08:20 PM

☆ びぶんさん

○バウサギを取るぞー(*∀*)!!って気持ちでやったので、帰りはショボーン撃沈だったんです・・・
パパが珍しく行く気になってます、デズニーシーは行った事が無いので久しぶりにデートが出来そうです♪
でも吉宗をどうしよう、お留守番かあずけるかどちらの方が良いかな?!

Posted by: 吉宗ママ | November 04, 2005 at 08:10 PM

母から聞きました。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
○バウサギの低反発枕が当たったら交換してくれますか???
どこで抽選していたのでしょうか?母に教えておいてください。
私じゃぁビール買えないかもだし。
ビールもおまけにつけます・・・。うち誰も飲まないからたぶん。ではよろしく~!m(_ _)m ペコリ
でも、ペット預けるところあるしたまには楽しいですよ~。

Posted by: スコルビ姉 | November 03, 2005 at 06:55 PM

過ぎすぎますよ~~~!うらやましい~~~!
シーのクリスマスは素敵ですよぅ!ぜひ一度行ってみてください。毎年24日とか25日に行くと込みこみですが花火が上がっているときなんか乗り物は待ちません。なのでアフター6とかで入っている親子です。

うちの姉もおすし屋さんでくじで1頭が当たったそうですが瀬戸物で2位のジャガイモのほうがいいから変えてっていったらだってこちらが1位ですよぅと困った顔をされたのでいただいてきたそうです。
その昔娘は、サ○リオのくじで2位だか3位だかがあたってのですが参加賞のお菓子が欲しくてやったのに・・・とべそをかいて私がもう一度引いたら当たり前のように参加賞でした。

当たる人は当たるのですね・・・。

Posted by: スコルビママ | November 03, 2005 at 03:40 PM

ははは お気持ちはよ~くわかります。
可愛い子供のために○バウサギがほしかったという・・・

でもすっごいじゃないですか?
ディズニーランドかディズニーシーの1day
チケット それもペアーで・・・

これってどちらも吉宗君連れて入場できないのか・・・
がっくし・・・ですね。

Posted by: びぶん | November 03, 2005 at 01:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6867143

Listed below are links to weblogs that reference 当たった!!けど・・・:

« ドッグカフェ | Main | 我慢!! »