« 我慢!! | Main | 嬉しい♪ »

November 06, 2005

二本足

先週は、天気が良かったので、こんな写真も撮りました!

最初は・・・

え!「日光猿軍団の一匹が・・」

我が家のデジカメに写っている!とパパは間違えました

しかし・・

その実態は・・

yAnimation1

(写真をクリックで、別画面表示すると、他の表情が見れますよー)

ここでも・・・

やっぱり、一点集中か?!

|

« 我慢!! | Main | 嬉しい♪ »

Comments

☆  tao☆mama さん

クックック~見えて来るでしょ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
反省とかも出来る様に仕込んじゃおうなんて、密かに思ってるんですが・・・(笑)
公園のお友達には、支え無しで背筋ピーンとしてたてるワンちゃんが居るんですよ!∑(゜∀゜)

Posted by: 吉宗ママ | November 09, 2005 at 08:17 PM

☆ びぶんさん

おサルの学校の交換留学生役で入れてもらえるかな?
ステージママになって売り込みに行かなくっちゃ!(笑)

散歩中に呼び戻しが出来た時に、おやつをあげるんですが、なぜかこの格好をするんです(゚Д゚≡゚Д゚)?

Posted by: 吉宗ママ | November 09, 2005 at 08:05 PM

ほんと、背筋がのびてる〜(笑)
言われたら、そう見えてくるから不思議。
いいわぁ〜*

Posted by: tao☆mama | November 09, 2005 at 09:39 AM

空も海もきれいですね。
将軍様 ここでも特訓ですか?

美味しいものについ目が行ってしまうのは仕方ないですよね~

Posted by: びぶん | November 08, 2005 at 02:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/6932159

Listed below are links to weblogs that reference 二本足:

« 我慢!! | Main | 嬉しい♪ »