« 二本足 | Main | グラモ行った »

November 09, 2005

嬉しい♪

朝・夕方の散歩だと寒がるので、この頃は真昼間に行くんですが、平日のお昼前からの散歩では、なかなか友達に会えません!

先週はあまり友達に会えなかったので、リュウ君に会えた時は嬉しかった吉宗です(* ^ー゚)

goaisatu まずは挨拶♪ 

tatakai そして遊びに突入!! 身のこなしが軽快ですばしっこいリュウ君です!∑(゜∀゜)

matane 遊び終わると、「じゃあ!またね~」っと帰ったリュウ君。 影がライオンさんみたいに写っててカッコ良いでしょ(* ^ー゚)

|

« 二本足 | Main | グラモ行った »

Comments

☆ エミリーさん

散歩中に友達に会えないと、帰りたがらないから大変なんです!

夏の夕方だと沢山の仲間と遊べて満足してたな~
来年の夏まで会えないのかな・・・元気か気になりますよね(* ^ー゚)

ふふっハッスル参戦いいかも(σ ̄ー ̄)σニヤリ
対戦相手はレイザーラモンHGがいいな! 
リング名はハードワンに決まりだ(`・ω・´)シャキーン


Posted by: 吉宗ママ | November 10, 2005 at 08:40 PM

☆ なんさん

リュウ君とっても走りが軽快で元気でしたよ♪ 

3時過ぎると日は差していても、海風が急に寒くなるので駄目みたいです(-Д-)
ダイエット中のレオン君には良いかもしれないけど、朝の散歩はスタン君は寒いかもしれないですねc⌒っ,,-_-)φ

Posted by: 吉宗ママ | November 10, 2005 at 08:20 PM

☆ びぶんさん

急に振り返られて、「オオッーやるな!」って感じのところが撮れていました(・∀・)!
吉宗は口が開いて遊んでる時があります、興奮して何か言ってるみたいです( ^▽^)

Posted by: 吉宗ママ | November 10, 2005 at 08:10 PM

やっぱりみんな同じなんですねー、私も最近は暖かい真昼に行ってますよ~。
ワンにも人間にも会わない日もあります(笑)
夏の夕方によく会ってた子達、最近見ないけど元気かな…。

吉宗くんもリュウくんも強そうですねー。
ハッスル参戦いかがですか?

Posted by: エミリー | November 10, 2005 at 05:55 PM

こんばんは~
今日は吉宗寒そうでしたね。
リュウくんにあったんですね♪
最近リュウくんに会えないのでひさびさに元気な姿見ました!
寒くなると散歩もつらくなりますよね。
そろそろ朝散歩もサボろうかと思ってますw

Posted by: なん | November 09, 2005 at 09:27 PM

下の画像の吉宗君の姿 ナイスショット!
すばしっこい相手に どうやってたちうちしようか考え中?
真に迫るあまり 手が出て口が開いて・・・

Posted by: びぶん | November 09, 2005 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7001055

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい♪:

« 二本足 | Main | グラモ行った »