« 銀座ドッグカフェ | Main | ガールフレンド♪ »

November 30, 2005

ラッセルちゃんチェック!

いつも行く公園で、この頃必ず吉宗がする事があります!

それは ラッセルちゃんチェック ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

ラッセルちゃんとは今までに何回も同じ場所で会ったので、吉宗はラッセルちゃんは此処に行けば会えると記憶したみたいなんです。 

kioku3 ボケボケですが、吉宗チェック中! 今日はいないね~(´・ω・`)ガッカリ・・・

 kioku2 いつも3分ほどチェックしてて離れません! まだ来てないね~(´・ω・`)ショボーン

kioku1 この日は登ってチェック!  早く来ないかな~Σ(´д`ノ)ノ

tobi1 ラッセルちゃんと会えた日は、無理やり柵の下を潜って挨拶&遊びます♪  久しぶり~毎日チェックしてたんだよ!

2wann たまに違う場所で会うと・・・ あれ何でここなの~?   でも会うと嬉しくて目線は釘付け!

吉宗はラッセルちゃんが好きみたいです、でも吉宗は気が多いみたいで他にも好きな女の子がいます・~ヾ(゚ー^*)   

その事をパパに話そうとすると・・・言わないでよ!! ジーっとママを睨んでます(゚Д゚;

ママは知ってるけど内緒にしててあげるね! よ・し・む・ね ( ̄ー ̄)ニヤリ 

|

« 銀座ドッグカフェ | Main | ガールフレンド♪ »

Comments

☆ まりんママさん

昨日はありがとう、楽しかったですね♪
まりんちゃんの前ではラッセルちゃんの話されなくて、ホッと一安心だったんじゃないかな~Σ(^∀^;)
まりんちゃんと吉宗が抱き合ってパシパシ攻撃しあってるの、本当に可愛かった(* ^ー゚)
今度天気の良い日に公園の端までの散歩に行こうね♪

Posted by: 吉宗パパ&ママ | December 04, 2005 at 09:19 PM

☆ エミリーさん

いつも行く公園はワンちゃんが沢山来てて、吉宗は楽しいみたいです♪
犬社会の付き合い方を見ている私達も楽しいです( ^▽^)


ポチちゃんと会ったらどんな感じかな?! 
公園や草原なら普段の吉宗を発揮して、遊ぼう攻撃すると思います(* ^ー゚)  いつか会いたいですね♪

Posted by: 吉宗パパ&ママ | December 04, 2005 at 08:50 PM

☆ なんさん

本当にラッセルちゃんはモテモテですよね!!
犬社会ではラッセルちゃんは美犬なのかもしれませんね!?
人間の歳なら、松坂慶子ぐらいじゃないかな~
これからどんどん寒くなるけど、寒さに負けずに散歩に頑張って行こうと思います(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

Posted by: 吉宗パパ&ママ | December 04, 2005 at 08:34 PM

あ~~~~(>_<)浮気相手はラッセルちゃんだったのね!
まりんに言ってやるぅ~~(^。^)
な~~んて、そんなことしませんよ。
まりんには黙っててあ・げ・るっ(^_-)☆
毎日お友達に会える楽しみがあるなんていいわね。
いっぱいお友達作ってまりんにも紹介してね!

Posted by: まりんママ | December 02, 2005 at 12:51 AM

吉宗くんはお友達多いですね、これも吉宗くんの人柄かな?
ラッセルちゃんモテモテでうらやましい!

お会いできた時にはポチとも遊んでくださいね~♪
でも、ポチは吉宗くんに気に入ってもらえるでしょうか?

Posted by: エミリー | December 01, 2005 at 11:41 PM

こんばんは~
ラッセルちゃん、大人気ですよね。
スタンも寄っていきますよw
最近は寒いので吉宗には辛い季節ですね。
おいらも昼忙しくなるのでなかなか会えませんね。

Posted by: なん | December 01, 2005 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7401202

Listed below are links to weblogs that reference ラッセルちゃんチェック!:

« 銀座ドッグカフェ | Main | ガールフレンド♪ »