« コート作り・① | Main | 2006年戌年 »

December 31, 2005

2005年も今日まで

2005年も今日で終わりです。

我が家も吉宗が家族の一員となり小さい頃は大変でしたが、最近は良く言うことを聞く良い子になった?かな?などと思っている今日この頃です。

吉宗も公園でのお友達は沢山増えて、偶に此方が解らなくても・・(;^_^A 「吉宗くーん」と呼ばれる事がある様になりました。ママも公園友達が沢山増えました。

1

急にお声を掛けた日本テリアオーナー様は驚いたに違いありませんが、皆さん良い方で同じ犬種を飼っていて良かったと思った事が何度もありました。

それにも増して、ブログでお友達になった方や、日テリのオフ会でお友達になった方もできてとても、楽しい一年でした。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

2

来年も、また皆さんとお会いできて沢山お友達と遊べる様にいたいと思います。

皆さん来年も宜しくお願いいたします。

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

|

« コート作り・① | Main | 2006年戌年 »

Comments

☆ kaoさん

我が家も去年は沢山の日テリちゃん達に出会えました、ミルクちゃんともイベント会場で出会えて嬉しかったです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
今年はゆっくりお話しながら会いたいですね♪
そんなに家は遠くなさそうなのでチャンスはありますよね!!
今年も宜しくお願い致します。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 02, 2006 at 01:37 PM

☆ maxさん

こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました!!
今年は個性的な3ワンと赤ちゃんで、賑やかに楽しい年になりそうですね♪ 
遊びの回数は減っちゃうかもしれないけど、会えるのを楽しみにしています(* ^ー゚)  
まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪とか引かないように頑張りましょうね!!
今年も宜しくお願い致します。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 02, 2006 at 01:14 PM

☆ なんさん

去年はイベント会場でよくお会いしましたね♪
きっとレオスタも来てるよ~って会場で会うのを、楽しみにしてたんですよ( ^▽^)
公園でも一緒に遊んでもらってありがとうございます!
今年もイベントや地域の情報交換しましょうね、宜しくお願い致します。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 02, 2006 at 01:01 PM

☆ びぶんさん

いや~恥ずかしい(≧▽≦) 1年前はまだ吉宗もパピ子で名前を連呼して追いかけていました!!
でもこの頃はそんな事も無くなって来てチョットさびしい感じがします、あの頃は早く落着いてほしいと思ってたのに(´∀`*)
今年も宜しくお願い致します。


Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 02, 2006 at 12:53 PM

☆ ho_yoさん

こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました!!
若い大和家と知り合えて、我が家も楽しかったですよ(* ^ー゚)
大和君も吉宗も今年は2歳になるんだね、なんかこの頃はパピ子の頃が懐かしいよ~
今年も宜しくお願い致します(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥・

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 02, 2006 at 12:32 PM

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの日テリちゃんたちに出会う事が出来て
うれしかったです。
こんど吉宗くんともゆっくりお会い出来たらいいな。
今年もよろしくお願いします♪

Posted by: kao | January 01, 2006 at 01:17 PM

今年も本当に色々ありがとうございました。
結構たくさん遊んだね~♪
来年は遊びの回数が減りますが出来るだけ遊んで
くださいね。(無愛想な3ワンだけど・・・)
風邪など引かないよう体にも気をつけてね。
さぁ~て、あと2時間だね。2006年も吉宗家にとって
すばらしい年でありますように☆

Posted by: max | December 31, 2005 at 09:57 PM

こんばんは~
あっという間に大晦日ですね。
今年はお世話になりました~
いつもレオンとスタンが吉宗に吠えてごめんね~
ワンコイベントでよく遭遇しましたっけw
来年もまた一緒に遊んでくださいね。
そしてイベントでもあいましょうw
それでは良いお年を♪

Posted by: なん | December 31, 2005 at 08:59 PM

思えば今年の年頭 辰巳のドッグランでお会いした時の衝撃が忘れられません。
ママさんが ”吉宗” ”吉宗” と連呼されて 目に入れても痛くないような可愛がりかただったのです。笑
その吉宗君は いまやりっぱな大人になって・・・
感慨深いものがあります。
来年もどうぞよろしく!
よいお年をお迎え下さい。

Posted by: びぶん | December 31, 2005 at 08:50 PM

今年は、吉宗くんご一家と出会えて、
たくさん遊んでいただいて、いろいろよくしていただいて、
とってもうれしかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
来年も、よろしくおねがいします☆ では、よいお年をー!

Posted by: ho_yo | December 31, 2005 at 07:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7912598

Listed below are links to weblogs that reference 2005年も今日まで:

« コート作り・① | Main | 2006年戌年 »