« 船に乗った! | Main | クリスマスプレゼント »

December 24, 2005

クリスマスの出会い

本日はクリスマスで、ママの実家に向かおうと我が家を出発して、信号2個ほど過ぎたところで!!!

ママが急に「車停めてー!!ヽ(`Д´)ノ停めろー」と叫んだので、すぐ側の駐車場の空き地に停車!「(ノ ゚Д゚)ノ ==== 急に停めるのは危ないよー」と思いつつ何ですか?と聞くより早く、ママは車を降りて後ろに走って行きました。。。( ´゚д゚`)えーーー

なんと、反対側の道路の歩道に日本テリアを連れて散歩中の方がいて、その方にすでに道を渡り話掛けていました。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ( ; ゚Д゚)

nitteri1

パパと吉宗も車を降りて挨拶です!|●∀●)ノコンニチワ!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!我が家は町の3丁目ですが、1丁目にお住まいで、名前は「ココロ」ちゃんと言う♀の日本テリア(4歳)に遭遇しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんな近くにまさか、同じ犬種を飼っている方が居るとは・・夢にも思いませんでしたが・ココロちゃんの飼い主さんは、何度か、スーパで買い物をしているママを待っている吉宗(パパと一緒に外でうろうろしている所?(´ー`))を見たことが有ると話してくださいました。

nitteri2

ふふっふ!( ●  ^  -  ^  ● )またしても、情報収集しました!もちろん蔵吉所に投稿して、載せてもらってOKとの事でしたので、情報は蔵吉所の方に送りマース!

nitteri3

やっぱり、吉宗より一回り小さい女の子で、とても人なつこい「ココロ」ちゃんでした

nitteri4

しかもその方からの情報では、隣町にも、日本テリアが居る事を教えていただきました・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!驚きです!我が家の側にそんなに日本テリアの仲間が居るなんて!うれしい限りです。

吉宗家の日本テリア遭遇は今回で2度目ですが・・まだまだ期待が持てそうな気がしてきたのでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ頑張るぞー

|

« 船に乗った! | Main | クリスマスプレゼント »

Comments

☆こころママさま

新年明けましておめでとうございます。
ブログ見ていただき、コメントもどうもありがとうゴザイマス!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

写真はまだ有りますので、良ければメールしますね。
あと蔵吉処の日本テリア集合にも登録させていただきました!リンクは右側の日本テリアのリンクの中にありますので、良ければ確認してみてくださいね。

お近くなので、今度吉宗と遊んでくださいね、よろしくお願いいたします。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | January 07, 2006 at 09:38 PM

明けましておめでとうございます。
12/24に道で出逢ったココロのママです。
ホームページにのせていただきありがとうございます。
いろんな人に自慢しちゃいました(*^_^*)
コメントを書いたりした事が無いのでこれで大丈夫なものかと
今とても心配です…。
ココロはとても寒がりで、毎日ストーブの前で寝ています(-_-)zzz
今もぐったりと…。
では、又会いましょう(●^o^●)

Posted by: こころママ | January 07, 2006 at 03:23 PM

☆ まこさん

日テリちゃんに偶然出会えた時って、ほんとうに興奮しますよね!!
今回は凄い近所なので、また会えるチャンスがあると思うので楽しみです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
珊瑚ちゃんにも何時か会いたいな♪  

Posted by: 吉宗パパ&ママ | December 25, 2005 at 09:03 PM

吉宗くんのママの気持ち、すっごく分かりますよ。
私も浅草寺で偶然見かけた時に、声をかけちゃいました。
初対面なのに、話が盛り上がっちゃって・・・予想もしないとこで
日テリを見たうれしさ・・・うん、うん、分かります♪

リンクOKです♪  宜しくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きました。

Posted by: まこちゃん | December 25, 2005 at 04:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7815230

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの出会い:

« 船に乗った! | Main | クリスマスプレゼント »