« ラッセルちゃんチェック! | Main | 最後の散歩 »

December 06, 2005

ガールフレンド♪

先日は吉宗のガールフレンド! まりんちゃんが一家で遊びに来てくれました\(^o^)/

goaisatu いらっしゃ~い!会いたかったよ!! 

夕飯は鍋にしようと、ワン用鳥団子鍋&人間用水炊き鍋を作りました♪

写真を撮りそこなってしまいましたが、まりん&吉宗は凄い勢いで食べてくれたので、きっと美味しかったのでしょう(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

パパママ達の宴が始まると、2ワンは色々な遊びをします。

探検ゴッコ=あっちにフラフラ、こっちにフラフラ

追いかけっこ=吉宗が一方的に、まりんちゃんを追いかけて怒られてます

口臭攻撃=寄り添って、大きく口を開けてハア~ハア~息をはき掛け合う

marinncyann 疲れたので休憩中(* ^ー゚) 毛がフサフサなまりんちゃんは、フローリングで寝そべってるのが気持ち良いみたい! 吉宗ならお腹こわすな~(笑)

asa遊びにまた来てねU゚∀゚U  また遊びましょうね(゚∀゚ )   

吉宗は興奮しすぎたのか、まりんちゃんが帰ったら1日中寝てました(ρw-).。o○

|

« ラッセルちゃんチェック! | Main | 最後の散歩 »

Comments

☆まりんママさま

今日は、まりんちゃん元気で安心しました。
あんなに早く走って遊んでいるまりんちゃん凄いです。

やっぱりダイエットは成功していて、身軽になってきて、お外で遊ぶの楽しいのですね!し^-^)

目指せ4キロ台!もうすぐだぞ~、でも急に無理しないでね!

パパ様・・あと一週間のお酒我慢です!
来週も銀座のすずめを用意して待っていまーす!( ̄ー ̄)/~~

Posted by: 吉宗パパ&ママ | December 10, 2005 at 09:04 PM

☆なんさん

そうです!
あの「まりん」ちゃんです。。( ^▽^)

でもさぁ~レオン君には似てきてイナクテ・・・
ダイエット大成功しているんです。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆!!
「レオン」です。。(ノ・∀・)ノ = ●

吉宗は怒られても、遊んでもらっています。

Posted by: 吉宗パパ&ママ | December 10, 2005 at 08:57 PM

あっ(ーー;)なんさんヒドイッ!
まりんったらどうやらダイエットうまくいってる
みたいなのよね~。
なんと、今日体重はかったら5.4kgですって~~(^.^)
500g減りましたよん。
月曜に避妊手術をしたのですが、食欲もおとろえず
毎朝毎夕、ペロ食いなんですけどねぇ。
オホホホ~~~(^O^)
頑張って5キロ…いえ、4キロ代まで落としますわよ~。
避妊したからリバウンドで太ったなんて言われないように
頑張ります!

吉宗君、抜糸も終わってダイエットに成功したらまた
デートしようね~~♪
パパの禁酒も破らずに頑張ってますよ。
禁酒も終わったらまたパ~っといきましょ~~(^o^)丿

Posted by: まりんママ | December 10, 2005 at 12:01 AM

おぉ~!
コレはもしやあのマリン?
ちょっとおデブちゃんになったというw
最近レオンに似てきたというw
吉宗と仲良しだね~♪
でも追いかけて怒られるのかw
頑張れ!吉宗!

Posted by: なん | December 09, 2005 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/7497378

Listed below are links to weblogs that reference ガールフレンド♪:

« ラッセルちゃんチェック! | Main | 最後の散歩 »